LINEマンガから『ゴッド・オブ・ハイスクール』がいよいよアニメ化。手掛けるのはMAPPAだ! 

国内マンガアプリダウンロード数で業界1位を記録するなど、多くの方に利用されているマンガアプリ「LINEマンガ」。

そこで連載されているゴッド・オブ・ハイスクール』のアニメ2020年7月6日より放送されます!

喧嘩無敗の少年が、テコンドーでルール無用の格闘大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」に挑む姿が描かれており、その人気は全世界累計閲覧数が38億回を突破するほど。
そんな人気作のアニメ放送開始に、ファンの間で期待が⾼まっています。

『ゴッド・オブ・ハイスクール』について

ゴッド・オブ・ハイスクール』は、Dragon&dragon先生の作品で、韓国の WEBコミックサイト「NAVER WEBTOON」にて連載されていたものが、「LINE マンガ」を通じて⽇本でも連載されるようになりました。
現在までに8か国語で翻訳されており、国を超え多くの人から読まれています。

あらすじ

喧嘩では負けなしの高校生の少年ジン・モリ

唯一の身内であるじいちゃんから習ったテコンドーを武器に相手を沈め続けた彼の戦績は、297勝0敗2引き分け。

もはや自分に敵などいないと思っていたそのとき、彼は全世界の高校生の中で最強を決める大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」に招待されます。
種目の縛りなし、武器の使用も自由。そして、優勝者はどんな願いでも叶えることができるという秘密格闘大会。

モリはそこにさらなる強者との戦いを求め参加することを決意します。
はたして、彼を待ち受ける激闘とは一体…。

みどころ

「ゴッド・オブ・ハイスクール」の参加者はいずれも何かを極めた猛者たちばかりで、その種目は多種多様。
太極拳、古流剣法、極真空手…etc
そんな彼らが繰り広げる異種格闘技バトルが派手でかっこいいんです!
全編フルカラーなのも相まってその迫力は増し増しです。

また、モリたちが「ゴッド・オブ・ハイスクール」で戦う裏側で暗躍する謎の組織と大会運営。
彼らがどのような思惑で動いているのか、そして、この大会を開いた真の目的とは一体何なのか…という謎も気になるところ。

縦読みマンガなのでサクサク読めるところも良いです!

アニメーション制作はMAPPA

アニメは2020年7⽉6⽇より、「TOKYO MX」「AT-X」にて放送スタート!

制作を手掛けるのは、2020年の放映開始が待ち望まれている『呪術廻戦』や『進撃の巨人 The Final Season』を制作しているMAPPA。安定した作品作りでファンの信頼も厚く今回も期待が充分です。

また製作はクランチロール。米国を中心にアニメ・コンテンツ配信を行っている会社でしたが、最近は自らアニメーション製作に着手。オリジナルコンテンツの充実を図っています。

アニメ版『ゴッド・オブ・ハイスクール』公式サイトはこちら👉 http://goh-anime.com/

今なら50話まで無料で読める!

アニメ公開に合わせ、2020年7⽉5⽇までの間、「LINEマンガ」で原作『ゴッド・オブ・ハイスクール』が50話まで⼀挙無料公開中です!

通常よりも無料話数が増量されているので、アニメ放送開始までの間に楽しんでみてはいかがでしょうか。

©︎2020 Crunchy Onigiri, LLC

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!