ヤンジャンに赤坂アカ先生×横槍メンゴ先生の最強タッグが降臨。毎週木曜は『推しの子』に注目!!

画像は【推しの子】公式Twitterより引用させていただきました。
©推しの子、赤坂アカ×横槍メンゴ / 集英社
https://twitter.com/oshinoko_comic/status/1252981554537615361

この度ヤングジャンプに新たな伝説を残すであろうマンガが降臨しました!タイトルは『推しの子』。4月23日発売の週刊ヤングジャンプ21号より連載スタート。マンガアプリ、ヤンジャン!でも読むことができます。私たち読者はもちろんのこと、原作の先生方も連載について興奮気味に伝えています!!(Twitterでの作者お二人の連載へのカウントダウン、ご覧になってました?)

赤坂アカ先生×横槍メンゴ先生の最強タッグ!

STORY:赤坂アカ先生

このマンガの何がすごいって、STORY(原作)を担当されるのはアニメ2期が放送中の人気マンガ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の作者である赤坂アカ先生


ART:横槍メンゴ先生

ART(作画)を担当されるのは『クズの本懐』『一生好きってゆったじゃん』などで知られる(かわいい女の子を描かせたら右に出るものはいない!)横槍メンゴ先生

人気作家であるお二人の最強タッグが実現したんです!赤坂先生が紡ぐ練り上げられた物語の中で、横槍先生の描くキャラクターたちがどんな表情を見せてくれるのか。想像しただけで鼻の穴が広がってしまう...!!

『推しの子』ってまさかね...

田舎で産婦人科医として働いている「ゴロー」。アイドルグループB小町(こまち)の絶対的エースで究極美少女の「アイ」を推す毎日。ある日、そんな推し本人が患者としてゴローの前に現れて...。

もし芸能人の子供に生まれていたらと考えた事はある?

引用元:『推しの子』第1話

この1文から始まる本作。もしかしたらこんな風に考えたことがある方、いらっしゃるかもしれませんね。(何を隠そう、私はあります!)この1文がいったい何を意味しているのか。そしてタイトルの『推しの子』とは何を指しているのか。息を呑む第1話衝撃のラスト。読んだあなたの顔がどんなか私には想像できますよ。ほら、鼻の穴が広がってる...!

2作品週刊連載の奇跡!!

赤坂先生はすでにヤングジャンプにて『かぐや様は告らせたい』を連載中。そこへ今回『推しの子』の連載も始まりました。なんとどちらも週刊連載!!マンガってもの凄い熱量をもって作られていると思うのですが、それを同時に2作やってのける赤坂先生の凄さたるや。毎週こんなにも面白いマンガを読めるという幸せを噛みしめ、私たち読者はうれしい悲鳴ですが、先生方にはお体お大事にがんばっていただきたいですね...!!

毎週木曜を楽しみに今を過ごそう

週刊ヤングジャンプ、ヤンジャン!アプリは共に毎週木曜日発売&更新です。自粛が続くこの時期、楽しみがあるからこそ乗り越えられるはず。毎週木曜を楽しみに、共におうち時間を乗りきりましょう!!


『推しの子』
が読めるのはこちら!!

💫となりのヤングジャンプ

💫ヤンジャン!アプリ 📖Android版はこちら 📖iOS版はこちら

✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!