自分のエゴを貫き通せ!欲望を感じるコマまとめ

アナタには、はありますか?

本当の気持ちを抑えて他人のことばかり考えて、自分の欲しいものがわからなくなっていませんか?

五等分の花嫁

そんなアナタにこそアルでコマ投稿可能な作品から、様々な欲望を感じるコマを厳選してお届けさせて頂きます。欲を持つことは決して悪いことではないことを本記事を通して学んでいきましょう!

睡眠欲

人間の3大欲求の一つである睡眠欲。とっても大切です。しっかり休んで、ラクしていきましょう。

komi

そのとおり。もっと言ってくれ!!

寄生獣

睡眠が足りなければ寝坊してしまうことも。睡眠欲には素直に従うしかありません。

やす

つよい笑

明日クビになりそう

知識欲

自分の正体を突き詰めたい。それこそ知識欲の塊です。

かしま

#潔世一

ブルーロック

知る、ということは強力な武器なのです。知識欲はすなわち生存欲求とも言えるのかもしれません。

Daiji

知ることこそ全て!

ドラゴン桜

自分より圧倒的に凄い知の巨人達に囲まれるとワクワクしますよね。知識欲全開ですね!

もり氏

主人公的セリフ

図書館の大魔術師

物欲

欲求といえばコレ物欲です。人が身につけているものって、なんでこんなに欲しくなるのでしょう。

みっちー

#レスに使えるコマ

おじさんはカワイイものがお好き。

時に予算度外視で欲しくなっちゃうこと、ありますよね。

フックン

恋する小惑星

時間欲

何かと忙しい現代社会。とにかく時間が欲しいものです。時間のゆとりは心のゆとりをもたらしてくれます。

江口ひろ

ゆとり教育が生まれた背景

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

時間がもっとあれば、と願うのは人の常です。

おこめ

時間がないときに使えます。 #レスに使えるコマ #潔世一

ブルーロック

強欲

欲求の象徴、強欲です。圧倒的な権力が欲しくなる時、ありますよね。

旅するタコ

権力が欲しい時

プラネットガール

独占欲

好きな人に自分のことをもっと知って欲しい。これぞ独占欲です。

おこめ

#三玖 #キュンキュンする

五等分の花嫁

相手の病原体すら愛おしい。独占禁止法違反スレスレの独占欲求です。

あまみん

踊るリスポーン

ちょうどいい欲

多過ぎず、少な過ぎず。ちょうどいいのが欲しい時に使えるコマです。ある意味1番欲求のレベルが高い気もします。

くまみ

丁度いいのが欲しいときに使えます #レスに使えるコマ

スナックバス江

欲しいものは、掴みに行け

欲望は自分の感情に素直になった結果の行為です。それは、なんら恥ずかしいことではなく、人間にとってごく自然な感情なのです。そして欲求を叶える為に、人は努力をすることができるのです。

NoName

インベスターZ

マンガのコマを見習って、欲しいものは遠慮せずに全力で掴みに行きましょう。アナタの人生をより充実させる為に、その純粋な欲望を爆発させてくださいね!

CharBow

#かのかり #彼女、お借りします

彼女、お借りします