連載10年!LINEマンガで歴史ファンタジー『暁のヨナ』が8/27まで最大10巻無料!

連載から10周年を迎えたヒロイックファンタジー『暁のヨナ』。

少しだけあらすじを紹介すると…。

いとこのスウォンに心を寄せながらも、気持ちを伝えられずにいるヨナ姫。

そんな時、父王が何者かに殺害されちゃう。犯人はなんと最愛の人、スウォン。

国を追われたヨナは、将軍ハクと共に、王国に伝わる伝説の四龍を探す旅に出るよ!

草凪みずほ/著
暁のヨナ

その『暁のヨナ』がなんとLINEマンガで8/27まで10巻まで無料で読めるよ!

イケメンぞろいの四龍たち

『暁のヨナ』の魅力の一つは、かっこよくて個性的なキャラクターたち。主人に尽くす白龍、キザな緑龍、朴とつな青龍、弟キャラの黄龍、しっかり者でなんでもできる天才美少年(自称)のユン。仲間が増えることで困難だったヨナの旅がにぎやかに!

ハクの想いは届くのか

ヨナを中心に錯綜する恋の行方も見逃せないところ。ヨナのスウォンへの想いを知っていたため、気持ちを隠していたハク。危険な旅の中で、強く気高く成長していくヨナを支えながら、時折見せる愛情いっぱいのセリフや行動が切ない!

連載10周年を記念した企画もいっぱいだよ!

8/20に出たばかりの30巻は、30枚の豪華アートカードセットのついた限定バージョンも発売中!アートカードは、これまで「花とゆめ」の表紙を飾ったイラストや描き下ろし作品などだよ!これは集めたい!

これまで読んだことがない人も、ぜひこの機にヨナたちと一緒に旅してみないー?

暁のヨナ (全30巻) Kindle版