【2月7日〜9日の3日間限定無料】GANMA!で合計108作の完結マンガが無料で読める!

2月11日火曜は建国記念日で祝日。月曜日もなんとかお休みにしてこの週末は4連休、なんて人も少なく無いのでは。そこで提案!ありあまる時間にマンガを読みふけるのはでょうでしょうか?

ここ数日寒すぎて電気毛布にくるまって電子書籍を読み漁っているアルライター・ch4c0(ちゃこ)です。

そうなんです。今回、この時期にピッタリのキャンペーンを発見したのでご紹介します!

2月7日〜9日はガンマの完結マンガが無料で読める日

なんと!

オリジナルマンガを最新話までイッキ読みできるサイト【GANMA!】にて、この週末、完結した108作品を無料で読み耽ることができるという素晴らしすぎるキャンペーンが行われているというのです!

無料公開対象作品

今回の3日間、無料公開の対象作品は、完結した108作品

本日単行本3巻が発売になった『木曜日は君と泣きたい。』などもその無料対象作品となっています。

木曜日は君と泣きたい。
工藤マコト

作品ピックアップ紹介!

108作品も無料だなんて!どの作品から読んでいいかわからない!という方も多いと思います。ですので、私の独断と偏見(及び表紙とタイトルによる選別)にて今回の対象作品からピックアップしてご紹介いたします!

空論ビターミニッツ

無料で読む方はこちら

空論ビターミニッツ
森川いく


『奴隷区 僕と23人の奴隷』

無料で読む方はこちら

奴隷区 僕と23人の奴隷
岡田伸一 オオイシヒロト


『彼女の腕は掴めない』

無料で読む方はこちら

彼女の腕は掴めない
理央


『異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-』

無料で読む方はこちら

異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-
佐伊村司

寒い週末は引きこもってマンガ三昧!

体調を崩しやすいこの季節。温かい室内に引きこもってマンガに埋もれる3日間になる予感がします!私も可能な限り読破してやろうと意気込んでおります!

夜ふかし、食事を忘れるなどはくれぐれも控え、体調には注意しつつも、このチャンスを逃すこと無くお気に入り作品を見つけてくださいね!

さぁ、GANMA!へ急げ!!

【本記事は2020年2月7日現在の情報を基に書かれています】

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ