『かぐや様は告らせたいー』梅雨どきにピッタリのグッズ予約開始!ジメジメした気分をどーーーん!とぶっ飛ばそう

日本全国で今年も梅雨入りになり、なんとなく気持ちもジメジメしてしまいがちなアナタに朗報です!TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』グッズ、雨の日お出かけver.の受注が開始されました!

『かぐや様〜』ってどんなマンガ?

将来有望なエリート達が集う名門秀知院学園の生徒会会長である白銀御行と副会長四宮かぐや。互いに惹かれている2人が、プライドの高さ故にあの手この手で相手から告白させようと仕掛け合う、新感覚の頭脳戦ラブコメです。

2020年4月には第2期のアニメ放映が開始され、益々盛り上がりを見せている中での今回のグッズ情報はファンには嬉しい限りですね!製作に携わる方々、ありがとうございます❗️

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

どんなグッズが登場?

今回受注が開始された商品は全16種類。梅雨にちなんだ「雨の日のお出かけVer」というテーマで様々な商品がこれでもか!と惜しみなく販売されています。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

本記事では、そんなジーニアスなグッズ達をご紹介させて頂きます。早速見ていきましょう❗️

書き下ろしトレーディングアクリルスタンド

自分の部屋やオフィスの机の上にそっと置いて、いつでも『かぐや様〜』と一緒にいる気分を味わえるアイテムです。

トレーディングアクリルキーホルダー

キャラクターのイメージに合わせてカラーリングされたキーホルダーも登場です。カバンやバッグに取り付けてニヤニヤしたいですね!

タペストリー

雨の日をイメージされたタペストリーも素敵です。白銀会長だけ傘をさしてないですが、このあと誰かと相合い傘するのでしょうか、、、?

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

フルグラフィックTシャツ

雨の日のお出かけ姿をイメージしたデザインのこちらのTシャツを着れば『かぐや様〜』愛を周囲にアピール出来ること間違いなし。これは1枚持っていればお友達に自慢できますね!

マグカップ

雨の日のお出かけ姿のキャラクター達をイメージして作られたマグカップです。プリントされた四宮かぐや、お可愛いですね。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

クリアファイル

グッズの王様、クリアファイルです。日常生活の様々なシーンで活躍する気配がえぐいですね!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

他にも様々なグッズが

この他にも様々な『かぐや様は告らせたい〜』グッズが登場しています。詳しく見てみたい方は👇の受注サイトをぜひチェックしてみてくださいね!

注文は受注サイトAMNIBUS(アムニバス)👈をクリック

AMNIBUS公式ツイッターはコチラ

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!