ebookjapanで河原和音フェア開催中!『素敵な彼氏』『俺物語』等今だけ計23冊無料!

ゴールデンウィークがすぐそこまで来ていますね。自粛中で何もすることがないという方に朗報です!

ebookJapanでは2020年4月24日〜2020年5月7日まで春マン‼︎2020★河原和音フェア★が開催中です!なんと数々の王道ラブコメを生み出してきた河原先生の代表作品たちが23冊無料で読めちゃうんです!

さよなら私のクラマー

この記事では無料で読める作品を紹介します!

『素敵な彼氏』1〜2巻無料

まずは、現在連載中の作品『素敵な彼氏』です。

「彼氏が欲しい!」主人公の「小桜ののか」は小さい頃にみた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている女子高生。高校生になれば自然と彼氏ができると思っていたのに、気がついたら彼氏が出来ないまま12月!

ののかは、あせって彼氏を作るために出かけた合コンで「桐山直也」と出会います。

クールで何を考えているかわからないけど、さりげない気遣いができる直也は、ののかがカウントダウンまでに彼氏ができるよう見守ることにします。

ドキドキが止まらない二人の距離感と、少しずれた方法だけど彼氏を作るために奮闘するまっすぐな「ののか」の姿をぜひお楽しみください!

素敵な彼氏 (全12巻) Kindle版

👉1〜2巻を無料で読む

『青空エール』1〜8巻無料

名門ブラスバンド部と高校野球を題材とした『青空エール』。主人公の「つばさ」は、小学生の頃にテレビで観た甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの光景に心を奪われました。

いつか自分もあの場所に立ちたいという夢を胸に、名門のブラバンがある高校に入学します。名門に入ったもののつばさはブラバン初心者!同級生の山田くんの励ましを支えに、今夢に向かって一歩踏み出します!

健気にも一生懸命に諦めず頑張る翼の姿に励まされます。

青空エール リマスター版 (全19巻) Kindle版

👉1〜8巻を無料で読む

『高校デビュー』1〜8巻無料

中学時代は部活に全力を尽くした「晴菜」は、高校では恋に全てをかけると決めていました。超努力家の晴菜ですが、いくら頑張ってもまるで彼氏が出来ない!!そんな時、目の前に男ウケ”をよく知る同じ高校の先輩「小宮山ヨウ」に出会い、彼を絶対に好きにならないことを条件に「モテコーチ」をしてもらうことになります。

何に対しても一生懸命で特別明るく単純な性格の春菜を見ていると心が軽くなります!

高校デビュー (全15巻) Kindle版

👉1〜8巻無料で読む

『俺物語!!』1〜5巻無料

笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディ俺物語‼︎』。アニメ化も実写映画化燃されている大人気作品です!

主人公は漢の中の漢「剛田猛男」は高校1年生。身長2m・体重120kg(推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン「砂川」に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテです!

でも、 ある朝、通学電車の中でひとりの女の子「大和凛子」を痴漢から救ったことで猛男にも春が、、到来します!!

真っ直ぐで漢らしい猛男優しく可愛らしい凛子の二人を見ていると心が洗われます!


俺物語!! (全13巻) Kindle版

👉1〜5巻を読む

ちなみにですが、アルコ先生/ひねくり渡先生の最新作『消えた初恋』も1巻無料で読めます。なかなか衝撃的なマンガです!

👉アルコ先生の最新作1巻を読む

おわりに

こんなに無料で河原先生の作品を読めるなんて最高じゃないですか!?

河原先生の作品の主人公はとても一生懸命で前向きな子が多いので、元気をもらえます。

ぜひマンガを読みながらお家でできる楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!