【2019年12月16日新刊情報】『まどろみバーメイド』『本日のバーガー』など注目の新刊ベスト5!

今日は月曜日!一週間が始まりました。2019年も残り2週間です。やり残したことはないですか?年末年始の予定は立てましたか?

ハパ

正直な反応

僕もなにも決めてません。きっと寝正月です。毎年の恒例行事です。

大型連休はだいたい昔読んだマンガを1巻から読み返すのが僕の休日の過ごし方です。結構満足度は高いんですよ!

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

嬉しそうな千早はほんと #かわいい 。

そんな2019年12月16日の新刊情報です!本日は私の独断と偏見により、12月16日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!

私のオススメはこちら

まどろみバーメイド』第6巻

カクテルやバーの世界で働く女性たちの物語です。主人公である屋台バーを営む女性バーテンダー・雪をはじめ、いろんなバーで働く女性たちをカラーページたっぷりで読むことができます。

出てくる女性バーテンダー全員が美人なのはもちろん、雪以外のストーリーもしっかり描かれていて、星の数ほどあるバーでいろいろな物語があり、普段バーに行かない人も「バーっていいな」「ちょっと大人ぶってバーに行ってみようかな」と思わせてくれます。

もちろんカクテルのレシピや作り方も丁寧に描かれているので、バーテンダーになりたい人やカクテルの知識を得たいと思っている人にも入門書として最適です。このマンガで得た知識をもとに周りにちょっとウンチクを話せるようになります!

ぜひ読んでみてください。

それでは本日発売の新刊から注目の全5本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる』第1巻、第2巻

連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる
キダニエル

2.『紅霞後宮物語~小玉伝~』第8巻

紅霞後宮物語~小玉伝~
栗美あい/著,雪村花菜/著

3.『本日のバーガー』第13巻

本日のバーガー
才谷ウメタロウ,作/花形怜

4.『魔王陛下のお掃除係』第2巻

魔王陛下のお掃除係
我鳥彩子 梶山ミカ

5.『まどろみバーメイド』第6巻

まどろみバーメイド
早川パオ

おわりに

本日は月曜日!『週刊少年ジャンプ』、『月刊ヤングマガジン』の発売日です。

週刊ヤングマガジン』、『週刊ビッグコミックスピリッツ』は先週合併号だったのでお休みです。ご注意を!

気になってたあの作品、見逃していませんか?2019年12月13日の新刊を念の為にもう一度チェック!

みなさんの応援にありがとう。
アルは「Google Play ベスト オブ 2019 アプリ 隠れた名作部門賞」を受賞しました!