『絵師神の絆』手塚作品のキャラクターたちが 美少女化するスマホRPGの事前登録開始!

手塚治虫先生の作品に登場するキャラクターたちが美少女(伽羅少女)になって登場するスマホRPG絵師神の絆』の事前登録が開始されました!

事前登録方法は公式Twitterをフォローするだけ。配信は2020年春の予定。

手塚プロダクション監修のもと作成されており、破壊神「シメキリ」から世界を守るというオリジナルストーリーが楽しめます。

はたして、彼らはどのような美少女になっているのでしょうか…

ブラック・ジャック

ブラック・ジャック』は、無免許だが、金さえ払えばどんな怪我や病気でも治してしまう医師ブラック・ジャックが主人公の医療マンガです。

一見金以外には興味のない非情な人間に見えますが、弱い立場にある人をタダで治療したり自然や動物を愛していたりとハートフルな一面も持っており、そのギャップが魅力的です。


ブラック・ジャック 手塚治虫文庫全集(1)
手塚治虫/著

そんなブラック・ジャックが、クールでニヒルな雰囲気はそのままに美少女化されています!縫い跡のヘアピンが特徴的。

また、ブラック・ジャックのライバルであるドクター・キリコも登場しています。

もはや「死に神の化身」とは呼べないほどのかわいさです!

鉄腕アトム

鉄腕アトム』は、21世紀の近未来を舞台に、人間の感情を持つ少年型のロボット・アトムが様々な事件に挑むSFマンガです。

優しい心百万馬力の超パワーを持つアトムが、ときに人間とロボットの違いに悩みながら、誰かを助けるためその身を挺して戦う姿が描かれています。


鉄腕アトム 1
手塚治虫/著

そんなアトムが美少女化されています。

ゴツい機械の腕とかわいらしい容姿がギャップです!クセっ毛も再現されています。

また、アトムの最大の理解者であるお茶の水博士も美少女に!

大きな鼻とフワフワした白い横髪が特徴的なおじいさんでしたが、もはや誰かわからないほどかわいくなっています。

火の鳥

その生き血を飲んだ者は不老不死になると言われている火の鳥

火の鳥』は、そんな伝説上の存在に翻弄された人間たちの闘争と苦悩、そして愛が描かれたSFファンタジーマンガです。

国、時代、そして星さえも越えて展開される壮大な物語に思わず引き込まれます。


火の鳥 手塚治虫文庫全集(1)
手塚治虫/著

その身に炎をまとい、永遠の時を生きる火の鳥。そんな神秘的な存在も美少女化されています!

時に人間の友となり、また時には人間の脅威となる不死鳥がゲームではどのように描かれるのか気になります。

あの名作たちを読んでみよう!

これまでに紹介した3作品以外にも、「チャンピオンRED」でリメイク作品が連載中の『どろろ』や、繰り返しアニメ化・映画化された『ジャングル大帝』など、多くの作品のキャラクターが登場しています。


どろろと百鬼丸伝 1 (チャンピオンREDコミックス)
士貴智志/著,手塚治虫/著



どろろ 1
手塚治虫/著



ジャングル大帝 手塚治虫文庫全集(1)
手塚治虫/著

いずれも長い時を経てなお愛され続ける名作ばかり。そんな手塚治虫先生の作品をこの機会に読んでみてはいかがでしょうか!


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ