【今無料で読める】BOOK☆WALKER『転生王女は今日も旗を叩き折る』など転生乙女の10作品

完全に個人的にハマっている、異世界マンガ。その中でもここ数日、悪役令嬢モノにドハマリしているアルライターのch4c0(ちゃこ)です。

今回は、2019年12月26日現在、BOOK☆WALKERにて無料で読める沢山の作品の中から、悪役令嬢や転生王女などを描いたマンガを10作品ピックアップしましたので、是非チェックしてください!

本日の私のイチオシ作品

1.『転生王女は今日も旗を叩き折る

主人公が幼い王女の頃から物語が始まります。そして気づくのです。自分が転生前にプレイしたクソゲーの世界に今いるということに!

転生王女は今日も旗を叩き折る 1 (アリアンローズコミックス)
玉岡かがり/著,ビス/著

その乙女ゲームの攻略対象者はイケメンではあるものの、狂乱的なシスコンや救いようがないナルシストなど、ちょっとイケメンでもご遠慮したい相手たち。

元々ライトノベルからマンガ化された本作は、その攻略対象者とのフラグを主人公がバキバキに折ってまわるという設定なのです。いや〜面白いんでぜひ読んで欲しい。

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。

(それぞれの作品にある「無料で読む人はこちら!」をクリックすると、BOOK☆WALKERの無料ページへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『転生王女は今日も旗を叩き折る』

◆無料で読む人はこちら◆

転生王女は今日も旗を叩き折る
玉岡かがり ビス

2.『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』

◆無料で読む人はこちら◆

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
蓮見ナツメ/著,しき/著

3.『ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです』

◆無料で読む人はこちら◆

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです
雪狸/著 花木もみじ/原著

4.『観賞対象から告白されました。』

◆無料で読む人はこちら◆

観賞対象から告白されました。
夜愁とーや 沙川蜃

5.『転生しまして、現在は侍女でございます。』

◆無料で読む人はこちら◆

転生しまして、現在は侍女でございます。
田中ててて 玉響なつめ

6.『マリエル・クララックの婚約』

◆無料で読む人はこちら◆

マリエル・クララックの婚約
コミック:アラスカぱん/原作:桃春花/キャラクター原案:まろ

7.『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』

◆無料で読む人はこちら◆

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
木野咲カズラ 徒然花

8.『悪役令嬢の取り巻きやめようと思います』

◆無料で読む人はこちら◆

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います
不二原理夏/著,原作:星窓ぽんきち/その他

9.『悪役令嬢後宮物語』

◆無料で読む人はこちら◆

悪役令嬢後宮物語
晴十ナツメグ/著,原作:涼風/その他

10.『起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~』

◆無料で読む人はこちら◆

起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜
おの秋人/著,原作:遠野九重/その他

他にもある悪役令嬢系作品を一緒に語って欲しい!

悪役令嬢や転生乙女系の作品がここ最近大量にリリースされてる昨今。

私はもっとこのジャンルについて語りたいんです!ぜひ無料マンガや試し読みで多くの作品を知ってほしい!そして私と語ってください!お願いします!!!

本日紹介した中で気になる作品があれば、今すぐBOOK☆WALKERで読んでみてください!

今後も、【今無料で読めるマンガ】を続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2019年12月26日現在の情報を基に書かれています】

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる