本日発売『別冊マーガレット』8月号最速レビュー!豪華2本立て『月のお気に召すまま』と注目の新連載!

本日2021年7月13日は集英社「別冊マーガレット」の発売日!8月号ではなんと新連載が4本も!!

その中、表紙&巻頭カラーを飾るのは、2本立ての『月のお気に召すまま』です!別マ最新号の中でも特に注目の5作品を紹介していきます!

『月のお気に召すまま』

爆笑ときゅん♡が満載の『月のお気に召すまま』は、天然ポンコツ女子の歩と生意気後輩男子の月が繰り広げる大人気のラブコメマンガです!

豪華2本立ての、1本目は日花ちゃんを中心としたストーリーになってます!

日花は月を狙って歩に近づく、いわゆる小悪魔系女子なのですが、歩にトキメクことも多々ある全く憎めない女の子。

そんな日花はタイプの全く違う3人、月(本命?)、歩(ライバル)、進堂(当て馬)の言動や行動にドキドキしてしまって誰のことが好きなのかわからない!という日花と仲良し3人組の勘違いや掛け合いが最高で、それに振り回される日花が可愛いく、新たな恋の予感にきゅん!

毎回、笑いときゅんの高低差が絶妙でクセになっちゃいます!そして次号、とうとう月が歩の気持ちに気がつく予感も…?!


第一話・第二話の試し読みはこちら

『天使だったらよかった』

期待のスリリングな新連載は、中河友里先生の『天使だったらよかった』です。

仲良し幼馴染3人組の夏瑚憂奈泰星は小学生の頃からの仲です。夏瑚にとっては、2人とも大事な友達ですが、その2人が付き合い始めたと知らされ、3人の関係が少し歪に…。

2人が付き合う前、泰星は事故にあいひと月も眠ったままの状態でした。泰星のことが好きで、毎日病院に行っていた夏瑚。

たとえ2人が付き合っていたとしても、泰星が元気ならそれでいいじゃないかと自分に言い聞かせますが、そんな夏瑚の目の前に現れたのは「奪っちゃおうよ」と提案してきた病院で出会った男の子。

そして、泰星と付き合うために嘘をつき、夏瑚を陥れようとする憂奈…。

一途な想いは人を悪魔にもする。

一体悪魔とは誰なのか?!目が離せません…!


第一話試し読みはこちら

『きよく、やましく、もどかしく。』

別マBABYで連載されていたアリハラナオ先生の人気作品『きよく、やましく、もどかしく。』がとうとう本誌で連載開始です!

そして待望の紙版コミックス第1巻が2021年7月21日(水)に発売!

一見さわやかで紳士そうな風紀委員長・藤井と一見いかつい強目のギャル円城寺は恋人同士!

藤井は紳士そうな見た目に反して彼女には激甘でちょっと変態色強め。円城寺も見た目に反して心優しいピュアなギャルです。

本誌初連載では、初デートのエピソード!この2人のギャップとかけ合いが絶妙で、すっかり虜になってしまいました!


試し読みはこちら

『恋のようなものじゃなく』

恋がわからなくて悩む未仁と、中学の時に助けてくれた千耀。未仁は千耀を意識し始めていたけれど、彼女がいることを知り気持ちを手放すも…千耀の態度がよそよそしくなり混乱!

彼女に会いに行ってると聞いて悲しくなったり感情が追いつかない未仁はようやく自分の気持ちに気づきます。

そして花火大会では偶然に千耀たちと合流。恋がわからなくて悩んでいた未仁が、花火を見ながら恋を自覚してからの溢れてくる好きの感情。キラキラしながらもどこか切ない雰囲気が出ていて、これからの2人に注目です!

★コミックス第2巻が2021年7月21日(水)に発売です!それを記念してTwitterプレゼントキャンペーンを開催しているので詳しくはコチラ


試し読みはこちら

『君がトクベツ』

絶賛両片思い中の人気女優・えみかと国民的アイドル・叶翔。お互い好きなのに、まるで相手に伝わらず焦ったい関係が尊いと目が離せません!

先月号では、叶翔にキスをされそうになってえみかは大パニック!なのにそれ以降全くその話に触れてくれなくて怒です。えみかが勇気を振り絞っても、叶翔がなかなかのヘタレで、、でも、そのギャップがまたいいなーと思ってしまうのはやはりイケメンだからでしょうか!?

甘くなりそうな雰囲気なのに、なかなか甘くなれない美男美女のギャップがツボなのですが、とうとう2人が素直になる!?と思いきやのピンポーン!と。。こんなタイミングで現れるって誰なんでしょうか!!

★コミックス第2巻が2021年7月21日(水)に発売です!それを記念してTwitterプレゼントキャンペーンを開催しているので詳しくは最新7巻のコミックス帯折り返しをチェック!


第一話試し読みはこちら

「別冊マーガレット」9月号は2021年8月12日発売!

次回の「別冊マーガレット」9月号は2021年8月12日発売予定です!次号は椎名軽穂先生祝デビュー30周年!巻頭カラーは『君に届け 番外編~運命の人~』です!そしてファンには堪らない!永久保存版企画 [椎名軽穂 ALLコミックス プレイバック]の付録が…!!

来月号も楽しみです!これからまた1ヶ月頑張りましょう♪

🌱電子書籍はこちらから🌱

別冊マーガレット 2021年8月号
別冊マーガレット編集部/著

OGP及び記事内画像は別冊マーガレット公式ページより
http://betsuma.shueisha.co.jp/