マンガ家よ、集まれ!合同出張編集”者”作品講評会『DAYS NEO REAL』開催!!!

【*募集は終了しております】

「講談社の編集者とオンラインで出会える」というコンセプトで知られているマンガ投稿サイト「DAYS NEO」。そのオフラインイベントとでも言うべき「DAYS NEO REAL」が10月5日(土)に講談社にて開催されます!

出版社の枠を超えた作品講評会

今回の「DAYS NEO REAL」には「DAYS NEO」に登録している「週刊少年マガジン」や「モーニング」といった講談社媒体の編集者だけでなく「週刊少年ジャンプ」や「サンデー」などの講談社以外の媒体、さらには「LINEマンガ」や「マンガMee」などのマンガアプリなどから、総勢50人の編集者が参加します。

マンガ家の大成に欠かせないのが「自分に合った編集者との出会い」。今回のイベントは、その50人の編集者の方々に対し、なんと時間内なら何度でも誰にでも作品の持ち込みが可能という、素晴らしいチャンスが与えられるイベントなんです!ネーム、同人誌、完成原稿などを持ち込むことができ、自分に合った編集者を見つけたい、アドバイスを受けたいというマンガ家ならプロアマ問わず参加可能となっています!

お金についての相談も

今回はさらに弁護士、税理士、ライフプランナーも参加するとのこと。出版社との契約やお金などマンガ以外のことに関する相談もすることができます。

連載を勝ち取ることができるチャンス!

1度に50人の編集者が集まる滅多にない講評イベント。自分に目をつける編集者に出会えるかも…!500円払って自分の作品を持ち込めば何回でも編集者に見てもらえるこの機会を是非お見逃しなく!

詳細はこちら

応募フォーム (Tweet内に記載のGoogleフォームに遷移します)

人気のニュース

新着ニュース