『ウィッチウォッチ』と『SKET DANCE』が夢のコラボ 超贅沢な公式PVを見逃すな!

話題沸騰!篠原健太先生の新連載『ウィッチウォッチ』の公式PVに、『SKET DANCE』の懐かしい3人組が登場していたのはご存知でしょうか。

噂のPVはこちらから。早速チェックしましょう!

2021年6月10日現在、動画は非公開となっており閲覧することが出来ません。残念!

スケット団はわたしたちの青春だ!

激ヤバス!大人になったスケット団だ~!!

最終回からおよそ8年、ボッスン・ヒメコ・スイッチの未来の姿を楽しみにしていたファンにとってはたまらない映像でした。あの頃のように見事な掛け合いを見せてくれたスケット団の姿に、『SKET DANCE』と歩んだ青春時代を思い出した人も多いのではないでしょうか?

豪華なボイス付きで、アニメファンにも嬉しいサプライズですね。左上に小さくロマンちゃんがいたのもニクい演出です。何度もループして、ぜひ細部まで楽しんでくださいね。

🎦もう一度公式PVを見る

『ウィッチウォッチ』これまでのあらすじ

『ウィッチウォッチ』はいよいよ第3話を迎えます。うっかり見逃していた人もまだ大丈夫!『ウィッチウォッチ』のこれまでのあらすじをご紹介します。

💘ドジな魔女っこ×鬼の使い魔👹マジカルラブコメディー

主人公は、鬼の家系に生まれた真面目な高校生・守仁(通称モイちゃん)。修行から戻ってきた幼なじみの魔女・ニコを、1年以内にふりかかる災いから護りながら、同居生活をすることに!

しかしニコの魔法でトラブルが続出!ペラペラの魔法にかかったニコが隙間からでられなくなったり、軽くなる魔法をかけられたモイちゃんは超カルいチャラ男になってしまいました。

いつもトラブルに巻き込まれてしまうモイちゃんですが、ニコの魔法をうまく使いこなしてくれるのもまたモイちゃんなのです。なんだかとってもいいコンビ!

篠原節炸裂の『ウィッチウォッチ』から目が離せない!

2021年2月22日発売のジャンプでは、いよいよニコが学校に編入します。魔法のトラブルを回避しつつ(トラブルの予感しかしないけど!)、モイちゃんは護衛をつとめられるのか!?どんなクラスメイトと出会うのか!?

絶対おもしろいニコとモイちゃんの学校生活、いよいよスタートです!

🎦もう一度公式PVを見る

OGP画像はYoutubeの『ウィッチウオッチ』公式PVよりhttps://youtu.be/QTSR4a8lUA4©篠原健太/集英社