【無料公開】『宇宙兄弟』1話〜50話が無料で読める!宇宙飛行士選抜試験編まで


宇宙兄弟

「モーニング(講談社)」で連載されている『宇宙兄弟』の《#1》弟ヒビトと兄ムッタ〜《#50》痛みを伴う面接 までの50話を無料公開することを、Twitterの公式アカウントが発表しました。

講談社のWebマンガサイト「コミックDAYS」で誰でも閲覧することができます。

「自宅で過ごす時間が多くなったり、予定がなくなったりと、いつもと異なることが多い日々ですが、物語を楽しんでもらえると嬉しいです。事態の早期終息を心より願っております。」とスタッフ一同がコメントされています。

『宇宙兄弟』とは

宇宙兄弟
小山宙哉/著

俺らは二人で宇宙飛行士になるぞ——

幼き日の兄弟の約束通りに、宇宙飛行士になった弟・ヒビトとは対照的に、勤め先をクビになり就職活動中の兄・ムッタ。そんな志半ばの冴えない男による、筑波経由火星ゆきの物語。

宇宙兄弟

コミックDAYS」で読むことができるのは、宇宙飛行士選抜試験編の途中まで。JAXAの独特な試験や、個性的な未来の宇宙飛行士候補生との出会いが見どころです。

読んだことのない方はもちろん、読んだことがある!単行本持ってるよ!という方は、これを機に周りの人に布教してみましょう。

#宇宙兄弟で感想をツイートしよう!

『宇宙兄弟』を読んだら、是非Twitterに感想やメッセージを投稿してみましょう!小山先生にも届くかもしれません.....!


その他にも「コミックDAYS」では、『GIANT KILLING』『あせとせっけん』など、講談社の作品の一部が無料公開されています。

▼詳しくはこちら

【無料公開中】新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす人の為に。無料で公開されているマンガをまとめました(3月4日更新)


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!