【#レスに使えるコマ】 応援の気持ちをどうにかして伝えたい時に助けになるコマ15選

どうも!正月に行われる箱根駅伝を毎年欠かさず見ているアルライター・ch4c0(ちゃこ)です。

応援の気持ちって言葉だとなんか味気ない、そうは思いませんか?

hayate

人間の原点

そんなときにマンガのコマで伝えればもっと相手に伝わるはず!

心から伝えたい精一杯の「頑張れ」をド直球から変化球まで織り交ぜてご紹介します!

応援に行く=頑張れ!

こうや

家族みんなの想いを抱えて…負けられない!!

18歳に送る「がんばれ」

しゅう

3巻後半の一コマ。ぜひ読んでほしい! #18歳を応援するときに使えるコマ #王様達のヴァイキング #さだやす

応援された!

shinotokino

応援してくれる人がいるから、頑張れるんです!

照れながらの頑張れ

「がんばれ」って言われたい人に言ってもらえた江頭さんがですね……。

力強い頑張れ

えーき

花ちゃんの言葉は不思議と強くしてくれる。

もういっちょ「アオアシ」の花ちゃん

hayate

人間の原点

イケメンの「がんばれ」は百万馬力

イケメンに「がんばれ」って言われたい…!

こんな頼もしい応援は他にない!

かわさきりょうた

タツミの フットボールへの愛 選手への愛が 事あるごとに垣間見えて その度に涙が出る。最高です。

男女問わずやる気が出るはず

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

あ、なんか頑張れそう。

ちょっと恥ずかしいけど嬉しい

旅するタコ

暗黒破壊神が応援してくれるよ! #応援したい時に使えるコマ

味方がいるって何よりの応援な気がする

Kaz

心に刺さる1コマ #青のフラッグ #分かる人には分かる

背中を押してくれる仲間がいる心強さ

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #止めないよ

褒められると応援されてる気がする

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #ストイック #向上心 #褒める

窮地での応援はやはり

ハパ

生き延びよ #応援

ある意味応援だと信じたい

ハパ

「キス」

コマが気になりすぎてそのマンガも読みたくなる!

応援の気持ちを伝えてくれるコマをピックアップしてきたのですが、その前後の流れが気になりすぎて、その作品をすごく読みたくなるものも多いですね。

2020年は東京オリンピックいやーなので、#応援 のコマはいくつあっても足りないですね!気に入ったコマがあったら是非、Twitterブログでじゃんじゃん使ってください。

コマ投稿のページで、▼のアイコンをクリックすると各種SNSで簡単に使うことが出来ますよ!

ちなみにコマ投稿の「ブログに貼り付ける」は、noteWordpressでも使え、綺麗に表示することが出来ます!

▼使用方法の参照

ほかのブログについても、アルが交渉中です!新時代!

著作権を気にしないでマンガのスクショを使えるのはアルだけ!

他にもっと使えるコマあるぞ!という方は是非 #レスに使えるコマ #応援 #頑張れ などのタグを付けてコマ投稿を!

(気が向いた時に)私がいいねとコメントをしに伺います!

最後まで読んでいただき、

はなはな

よくできました!

日常で使えるコマまとめ記事はこちらから

「使えるコマ」記事一覧