【今無料で読める】LINEマンガ『きょうは会社休みます。』 など女性のホンネを描いた10作品

マンガは自分以外の世界を見せてくれたり、自分と同じようなストーリーで共感できたり、様々な世界を覗き見させてくれます。

今回は、2020年1月29日現在、LINEマンガの【毎日無料】で読める沢山の作品の中から、女性のホンネを描いたマンガを10作品ピックアップしましたので、是非チェックしてください!

本日の私のイチオシ作品

1.『きょうは会社休みます。

私も全巻コミックスを購入し、連載時は周りの女性と話題に上げて盛り上がった本作は、実写ドラマ化されたことで一躍有名となった作品。

きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX
綾瀬はるか/出演,福士蒼汰/出演

30歳で処女、完全なるこじらせ女子の主人公の目の前に現れた9歳年下のイケてる大学生。2人は付き合うことに!既に13巻で完結しているので一気読みもオススメです。

きょうは会社休みます。 13 (マーガレットコミックス)
藤村真理/著

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。

(それぞれの作品にある「無料で読む人はこちら!」をクリックすると、ebookjapanの無料ページへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『きょうは会社休みます。』

◆無料で読む人はこちら◆

きょうは会社休みます。
藤村真理/著

2.『Real Clothes』

◆無料で読む人はこちら◆

Real Clothes
槇村さとる/著

3.『生理ちゃん』

◆無料で読む人はこちら◆

生理ちゃん
小山健/著

4.『脂肪と言う名の服を着て』

◆無料で読む人はこちら◆

脂肪と言う名の服を着て
安野モヨコ/著

5.『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』

◆無料で読む人はこちら◆

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~
ポレポレ美/著

6.『いつかティファニーで朝食を』

◆無料で読む人はこちら◆

いつかティファニーで朝食を
マキヒロチ

7.『ママ友のオキテ。』

◆無料で読む人はこちら◆

ママ友のオキテ。
又野尚

8.『地獄のガールフレンド』

◆無料で読む人はこちら◆

地獄のガールフレンド
鳥飼茜

9.『愛依存―スタンドアローン・シンドローム』

◆無料で読む人はこちら◆

愛依存~スタンドアローン・シンドローム~
紀田ボナーラ著

10.『ピーナッツバターサンドウィッチ~29歳OL4人の婚活奮闘記!』

◆無料で読む人はこちら◆

ピーナッツバターサンドウィッチ~29歳OL4人の婚活奮闘記!
ミツコ

女性のホンネはいつだって心の扉の奥

コミュニティ形成で、基本的に和を大事にする女性は、オープンに見える人であってもホンネを心の扉の奥に閉まってる人が多いもの。それを題材にした作品は多くの女性に共感を、男性には学びを与えてくれるはず。

気になる作品があれば、今すぐLINEマンガで読んでみてください!

今後も、【今無料で読めるマンガ】を続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2020年1月29日現在の情報を基に書かれています】

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3