【2019年11月14日新刊情報】『タヌキとキツネ』『路地迷宮のロージー』など6作!

今日はかわいいタヌキ、キツネ、女の子そしてお金…と心と懐をあっためてくれるマンガが発売です!

鯖男

お姉さんぶるときのカナが一番好き

1.『タヌキとキツネ』第3

タヌキとキツネ
アタモト/著

2.『好きとか可愛いとか愛してるとか言う度に消費されてたなら くれなくてよかったのに』

好きとか可愛いとか愛してるとか言う度に消費されてたなら くれなくてよかったのに
乃の木 そよ著

3.マンガ 恋する株式相場! ゼロからわかる! 投資入門

マンガ 恋する株式相場!――ゼロからわかる!投資入門
ホイチョイ・プロダクションズ著

4.『路地迷宮のロージー』第1巻

路地迷宮のロージー
十月士也/著

5.お惣菜屋とOL』第3巻

お惣菜屋とOLシリーズ
吾平

6.『千歳鬼』第2巻

千歳鬼
小松万記/著

マンガで学べ!

私は何か新しいものに触れる時、マンガでとっかかりを作ります。骨董屋でアルバイトをした時は『へうげもの』『ギャラリーフェイク』を読んだことでグッと骨董の知識が増えました。と、言うわけで今日の新刊で気になったのはマネー誌ZAiのNo.1人気連載という『マンガ 恋する株式相場! ゼロからわかる! 投資入門』です。これでマンガを買うお金をじゃんじゃん増やしたいです。

ケータロー

投資をゲームと言い切る恐ろしい高校生😱

本日発売になるのは、恋する男子は止まらない!最強BLマガジン『花音』11月号、そして木曜日発売の週刊誌は『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『モーニング』です。

昨日、11月13日の新刊情報を見逃した方はこちらをどうぞ!