実写映画化決定『大きい女の子は好きですか?』誘惑とハプニングを乗り越えバレーボール部が県大会優勝を目指す!

累計50万部を突破した青春スポーツラブコメディ『大きい女の子は好きですか?』が、奈月セナ武井玲奈をダブル主演に迎え実写映画化することが決定しました。気になるあらすじと今回解禁されたキャラクター写真について迫ります!

誘惑とハプニングだらけの共同生活

フリーターをしながら大学生の姉の家に居候する主人公・立花草太。

ある日、姉の立花薫にデートに誘われますが、それは薫の陰謀だったのです!

連れてこられてたのは薫が所属する大学の弱小女子バレーボール部。そに居た部員たちは背の高い魅力的な女性ばかり...。おまけに草太の初恋の相手・長谷川綾乃まで。

背が低い草太は部員から可愛いと気に入られ、療養中の監督に代わってバレーボール部監督代行になって欲しいと頼み込まれます。

最初は困惑する草太でしたが、部員が少なく廃部寸前な状況と県大会で勝利したいという部員のアツい思いに胸を打たれ、バレーボール部の寮長兼監督に就任します。

それぞれの部員と関わりながら巻き起こるハプニング、そして誘惑の数々。

果たして草太はそれらを乗り越えて、無事県大会に勝利することはできるのでしょうか?

大きい女の子は好きですか?(5) (バンブーコミックス)
愛染五郎/著

綾乃と薫とがマンガから飛び出した!

実写映画『大きい女の子は好きですか?』では、主人公・草太は青山健、姉であを奈月セナ、初恋の相手である長谷川綾乃を武井玲奈が演じます。

モデルやグラビアアイドルとして活躍しているお二人が演じる薫と綾乃は、まるでマンガから飛び出してきたかのような再現度の高さ。

大きい女の子は好きですか?』ならではの、ちょっぴりセクシーな世界観が劇場ではどのように表現されるのか公開を楽しみに待ちましょう。

原作:愛染五郎 『 大きい女の子は好きですか?』 竹書房 「月刊キスカ」
出演:奈月セナ 武井玲奈 青山健 水池愛香 平林萌愛 来栖うさこ 佐野マリア
主題歌︰「Once again」ZILCONIA(作曲・作詞 藤田克洋 編曲ZILCONIA)
監督:大橋孝史
製作 :伊藤明博 大橋孝史
プロデューサー: 若林敦 馬場基晴

大きい女の子は好きですか?

自分の好きなキャラクターやシーンが現実世界で再現されるところが実写映画の醍醐味ですよね。

原作ファンなら実写不可能なのでは?と思わずドキドキしてしまう、ドタバタ青春コメディー『大きい女の子は好きですか?』。

公開までに原作をおさらいしておきましょう!

大きい女の子は好きですか?(1) (バンブーコミックス)
愛染五郎/著

©愛染五郎・竹書房/映画「 大きい女の子は好きですか? 」 製作委員会


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ