【結果発表を待て!】受付終了「読み切りバトルロイヤル」名作揃いの戦いを制するのは?

今一番面白い読み切りマンガを決める「賞金総額50万円 読み切りバトルロイヤル」。

アルの「Twitter一括アップくん(無料)」を使ってTwitterにアップされたマンガの中から、RT数やいいね数、閲覧数などをポイントに換算し、上位の方に賞金をお渡しする企画です。

SHAMAN KING ~シャーマンキング~

7月から始まったマンガ家たちのアツいバトルですが、そんな戦いの日々も応募締め切り日である8月31日をもって幕を閉じました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

我こそは!今一番面白いTwitterマンガ

1ヶ月半に渡る応募期間の中で集まった作品の総数は「332」本!

アマチュアからプロまで幅広い層の作家さんたちが参加したこの企画は「1話で完結させる」という制限がありながらも

ちょっと不思議な日常や

思わずキュンとしてしまう年上彼女

忘れてはいけない"あの日"にまつわるストーリー

ちょっぴり不思議で泣けるホラー

一度読んだらクセになる新感覚ギャグまで。

ご紹介したのはほんの一部ですが、とにかく幅広いジャンル、そして「え、本当に無料で良いの?!」と思ってしまうほどの名作が大集結しました。

王様達のヴァイキング

結果発表を待て!

普段自分では手に取らないようなジャンルの作品に出会えるのも、賞金総額50万円 読み切りバトルロイヤルの醍醐味でした。

気になる結果は9月上旬に発表予定。果たして、栄えある1位に選ばれるのはどの作品なのでしょうか?

💰1位

30万円

💵2位

10万円

🎉3位

5万円

🏆審査員特別賞

3万円

🎊アル特別賞

2万円

「マンガがバズったら、作り手にお金がもらえるようになったらいいな…」という願いから生まれた賞金総額50万円 読み切りバトルロイヤル」。作品の応募や投票期間は終了し現在集計中です。

結果発表までしばしお待ちくださいね!