【無料公開】『アホガール』のヒロユキ先生最新作『カノジョも彼女』が連載スタート!マガポケでも無料で2話まで読めちゃう!

アホガール』で知られるヒロユキ先生の最新作『カノジョも彼女』が、2020年3月4日発売の「週刊少年マガジン」で連載がスタート!

期待の新連載ということもあってか、巻頭カラーに加え、一挙2話掲載という豪華な幕開けとなりました。

アホガール
ヒロユキ

『カノジョも彼女』のあらすじ


彼女がいるのに...他の女の子に告白されたらどうする?

幼馴染みのに告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった直也は、クラスメイトの前でも愛情表現をしてしまうほど、彼女を愛していた。

しかしそんな中、めちゃくちゃかわいい同級生・に突然告白される。

付き合っている彼女がいる。しかしかわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論とは.....!?

という物語で、過去にTwitterでヒロユキ先生が過去に更新されていた「彼女がいるのに、別の女の子に告白された話」のリメイク作品です。

マガポケで1,2話が無料配信!

『カノジョも彼女』は週刊少年マガジンに掲載されているのですが、なんと今回は特別に、講談社のWebマンガアプリ「マガポケ」で2話まで無料公開されています!

誰でも閲覧可能ですので、この新感覚ラブコメディを是非とも体感してください!

👉マガポケで『カノジョも彼女』を読んでみる


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!