【12月27日】今日は何の日?何を読む日?

東京府が浅草仲見世に全店の取り払いを命じたのは1885年のこと。泣く泣く退店した後、同年12月27日に雷門から観音堂前に続く139店舗の仲見世がレンガ造りの洋風に新装開業したことにちなみ、記念日に制定されました。そんな「浅草仲見世記念日」に読みたいのは…

グッドモーニング・キス』は、大ヒット同棲ラブコメ『グッドモーニング・コール』の続編。大学生になった菜緒上原くんは同棲こそ解消したものの、半同棲カップルとして仲良くやっています。しかし、菜緒の父親に過去の同棲を含め、上原くんとの関係がバレてしまい、猛反対されてしまいます。のんびり屋な菜緒ですが、今回は親のことや就活に悩んだり、社会の洗礼を受けたりとなかなか大変な目に合う…かも…?

『グッドモーニング・コール』の2人が帰ってきました!2021年12月現在で20巻まで発売中です。

地元で大学進学&就職した菜緒ですが、高校時代にバイトしていた「ラーメン一番星」が東京に進出するのを機に、社員として上京。「ラーメン一番星」が出店したのは、なんと浅草だったのです。ちょっと意外な場所に出店した気もしますが、浅草に出店したのにはきちんと理由がありました。その理由は…10巻でチェック!

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ