祝祭!LINEマンガが7周年だッ! 全巻プレゼント・無料公開、超豪華イベントなど続々始動!

女神降臨』や『困ったじいさん』など、話題作の宝庫・LINEマンガが7周年とのハッピーニュースが!おめでとうございます🎊7周年を記念して、超豪華イベントが盛りだくさんの感謝祭が始まっていますよ。LINEマンガヘビーユーザーさんも、LINEマンガ初心者さんも、この祭りに乗り遅れるなっ!


忘れないようにメモ✍️!おうち時間をたっぷり楽しめる7大イベントを紹介

欲しいマンガ全巻プレゼントキャンペーンやLINEコミックス100円&半額セール、日替わり作品24時間全話無料など7大イベントを実施中です。

まずはLINEマンガアプリをダウンロードして準備しよう♪

🍎iphoneの方はこちらから
🤖Androidの方はこちらから

お祭りその1・777話以上が無料公開!

月間読者数17カ月連続1位の超人気作『女神降臨』をはじめ、777話以上を無料でイッキに楽しむことができます。

🌻キャンペーン期間🌻

前半:4月23日(木)~5月6日(水)
後半:4月30日(木)~5月13日(水)

👉前半の作品一覧はこちらから!👈

📚5/6までの主な作品ラインナップ📚

『女神降臨』

どこにでもいるイモっぽい女の子だった麗奈が、メイクを知って「女神」へと変身していきます。美しくなったことで変わっていく周囲の視線。女性の変身願望を刺激する韓国発の話題作です。韓国では実写化が決定しています!

『やまとは恋のまほろば』

大学の古墳研究会に所属している穂乃果。大学デビューした友人をうらやましく思いつつも、古墳に没頭する穂乃果でしたが、古墳研究会の同級生・飯田君との距離が急速に縮まり…。ぶきっちょな恋の成長ストーリーを見守ってください。

『マリーミー!』

国で定められた法律「ニート保護法」によって、強制的に結婚させられることになった公務員の心(しん)とニートの陽茉莉(ひまり)。恋愛感情のないまま結婚した二人が、家族として歩み寄っていくむずキュンラブコメディです!

GWが終わっても無料公開が楽しめるのは嬉しいかぎり!前半と後半でラインナップが変わるので、期間中ずっと楽しめますね。

お祭りその2・LINEコミックス100円&半額セール!

LINEコミックス70巻分が各100円、さらに他作品も半額など、LINEコミックスが超お得に購入できる過去最大級のキャンペーン!LINEマンガの人気作にどっぷり浸かれる大チャンスです。

LINEマンガアプリ内で購入→本棚からいつでも読めて便利です。

🌻キャンペーン期間🌻

4月23日(木)~5月7日(木)

👉100円販売キャンペーン作品一覧はこちら👈

📚100円販売タイトルを一部ご紹介📚

『文学処女』

文芸編集部に勤める月白鹿子(つきしろかのこ)は、まだ恋を知らない。人気小説家との出会いで、自分の中の欲を自覚していく、遅咲きの恋の物語。

『鈍色の箱の中で』

同じマンションに暮らす高校生の幼馴染たちの物語。全員が複雑な片思いを抱えた、いびつな関係のヒューマンドラマです。

『スマホを落としただけなのに』

映画化もされた緊迫のSNSサスペンス!スマホの扱いにはくれぐれもご注意を…!

お祭りその3・作家さんによるお祝いイラスト大公開!

オリジナル作品の作家さん書き下ろしの「お祝いイラスト」が公開中です。ここだけでしか見られない貴重なイラストの数々をお見逃しなく!アルでは、特別にその一部をご紹介!

🌻公開期間🌻

LINEマンガ公式ブログにて4月23日(木)から順次公開中

👉お祝いイラストはこちらから!👈

『外見至上主義』T.Jun先生


『外見至上主義』あらすじ

いじめられっこが、ある日目覚めると超絶イケメンになっていた!?昼はイケメン、夜はブサイクな自分、の奇妙な二重生活が始まります。容姿がすべて?大切なものは他にあるの?

『神之塔』SIU先生


『神之塔』あらすじ

その塔の最上階に登ったものは、名誉や権力ですら超越する、すべてを手に入れることができる。複雑な設定と人間関係が織りなす、王道バトルファンタジーです。2020年4月からアニメもスタートしています。

『仮面病棟』NICOMICHIHIRO先生


『仮面病棟』あらすじ

2020年春の映画公開も記憶に新しい『仮面病棟』。密室となった病院で巻き起こる心理戦と脱出劇。病院に隠された秘密とは?全ての謎を解くまでは、この病院から出られない…!

お祭りその4・欲しいマンガ全巻プレゼントキャンペーン

期間中1日1回挑戦できる!抽選で777名様に「欲しいマンガ全巻分のマンガコイン」が当たるチャンス!LINEマンガ公式Twitter(@LINEmanga)をフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで参加できますよ。抽選結果はLINEマンガアプリですぐに確認できる!

毎日挑戦できるのが嬉しいですね。絶対全巻ゲットしよう!

🌻キャンペーン期間🌻

4月25日(土)~5月4日(月)
詳細は、4月25日(土)のキャンペーン開始とともにお知らせされます。

まずは公式Twitter(@LINEmanga)をフォローしてスタンバイ♪

お祭りその5・7日間日替わり 人気作品が24時間全話無料

7日間日替わりで、読者人気の高い作品が24時間限定で全話無料で公開されます!作品ラインナップは公式Twitter(@LINEmanga)やアプリ内で順次発表。正座待機すべし!

🌻キャンペーン期間🌻

  • 4月25日(土)

  • 4月26日(日)

  • 4月29日(水)

  • 5月2日(土)~5日(火)

お祭りその6・マンガコインが当たる!「超感謝祭MISSION」

連載マンガを“読むだけ”でマンガコインが当たる!期間中にアプリを起動するとミッションカードが出現。ミッションをすべてクリアした方の中から抽選で合計1,000名様に100マンガコインがプレゼントされます。

🌻キャンペーン期間🌻

4月25日(土)~5月5日(火)

当たったマンガコインはアプリ内のマンガ購入で使えちゃう!イベント開始が待ち遠しい~!

お祭りその7・アニメ『困ったじいさん』に出演、超人気声優3名からのお祝いボイス公開

話題沸騰春アニメ『困ったじいさん』に出演の声優さんから、このためだけに録音した特別なお祝いボイスが公開されます!

👨じいさん役/日野聡さん
👩ばあさん役/水瀬いのりさん
🎤ナレーション/森川智之さん

🌻限定ボイス公開日🌻

5月3日(日)

公式Twitter(@LINEmanga)で公開予定!

限定ボイスに、あなたの心もトゥンクしちゃうかも!?

LINEマンガってこんなアプリ!

国内アプリダウンロード数No.1!LINEマンガは、アプリでマンガが楽しめる電子コミックサービスです。LINEマンガでしか読めない魅力的なオリジナル作品も300タイトル以上掲載されています。

🍎iphoneの方はこちらから
🤖Androidの方はこちらから

過去最大級のお祭り騒ぎをみんなで楽しもう!

カレンダーにメモはOK?あのイベントはあの日から、このイベントはこの日から…。豪華イベントばかりで1日たりとも見逃せません。今まで読めていなかった人気作も、気になる新作もまとめてチェックチェック!積読注意ですよ。

改めまして、LINEマンガ7周年おめでとうございます🎊

多彩な魅力あふれるLINEマンガを、これからも応援し続けます!


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!