違国日記

ヤマシタトモコ / 著

【期間終了】【違国日記  / マンガ無料速報】最新7巻発売記念!1~2巻が2021年2月22日まで無料公開中!描き下ろしマンガがもらえるキャンペーンもやってます!

最新7巻発売を記念して『違国日記』1~2巻が無料公開中です!現在、Twitterで描き下ろしマンガがもらえるキャンペーンもやってます!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年2月22日まで。

『違国日記』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle(2021年2月22日22:00まで)

『違国日記』とは

違国日記』は、『さんかく窓の外側は夜』や『HER』、『ドントクライ、ガール』などを手掛けるヤマシタトモコ先生の作品で、「このマンガがすごい!2020」オンナ編10位や「マンガ大賞2020」10位を受賞するなど、今話題のマンガです!

事故で両親を亡くした少女・(あさ)が、一人暮らしをしている少女小説家の叔母・槙生(まきお)の下で共同生活を送ることになる姿が描かれています。

人懐っこくてマメな朝と人見知りでズボラな槙生。正反対で噛み合わないことも多い2人ですが、朝が苦悩していれば、槙生は分かりあえなくても寄り添い対話を重ねます。その時に槙生が紡ぐ、相手を突き放しているようでどこか救いを感じる言葉の数々は、どれも興味深くて読み入ってしまうんです。

また、何もかもが変わってしまった現状に途方に暮れつつも、槙生との対話を通じ前へ進もうともがく朝の姿からも目が離せません!


現在、Twitterで応募すると描き下ろしマンガがもらえるハッシュタグキャンペーンも開催中です!2021年3月7日までなのでお見逃しなく!

▼ハッシュタグキャンペーンについてアルで記事も出しているのでこちらもぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

ここに今が描かれている

違国日記 (全7巻) Kindle版