あせとせっけん

山田金鉄 / 著

既刊9巻

コマ投稿OK

『あせとせっけん』遂に完結!最終回に必ずあなたは涙する

あけましておめでとうございます!新年があけて1週間が経ち、本日2021年1月7日発売のDモーニング6号にて『あせとせっけん』が堂々の最終回を迎えました!!

あせとせっけん

朝からTwitter上では『あせとせっけん』がトレンドに上がり、完結した寂しさとそれ以上に幸せと感動がつまった最終回をお祝いする気持ちであふれています!

そして、この記事では来る最新刊の情報もお伝えしていくので最後までお付き合いください!

※本記事にはネタバレが含まれます。一定の配慮はしてありますが注意してお読みください。

『あせとせっけん』のあらすじ

『あせとせっけん』は山田金鉄(やまだきんてつ)先生による作品で、『Dモーニング』にて2018年29号より連載開始されました。最近では、全国書店員が選んだおすすめコミック2020第6位にも選ばれています!

汗をかきやすいことがコンプレックスで自分に自信を持てない八重島麻子(やえしまあさこ)は、女性に人気な化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOLです。

そして、同じ会社の商品開発部のエース的存在名取香太郎(なとりこうたろう)は、麻子の体臭に魅せられ、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」宣言をします。

あせとせっけん

最初は戸惑いを隠せなかった麻子ですが、次第に真摯な香太郎の姿に惹かれていきます。「匂い」が繋げた正反対の2人。そんな2人のちょっとドキドキする純愛ラブコメです!

あせとせっけん

幸せいっぱいの最終回(ネタばれ注意)

最終回はなんと、麻子と香太郎の披露宴です!

まるで読んでいる私たちも2人の披露宴に参加しているかのような錯覚に陥るほど丁寧に描かれています。

二人の物語のゴールはDモーニングでお読みください!

これまで、いかに麻子と香太郎がお互いを尊重しあってきたか、また様々なことを乗り越えてきたのかを知っているからこそ、涙なしではいられません。

心から2人の幸せを祝うとともに、こんな幸せな気持ちをありがとうと声を大にして言いたいです!

あせとせっけん

『あせとせっけん』の最新刊10巻11巻が豪華!

本誌では完結した『あせとせっけん』ですが、これから発売される単行本10巻11巻が豪華なので寂しさが吹っ飛びますよ!

現在、9巻まで絶賛発売中ですが、最新刊の10巻は2月22日に発売予定です。

そして、そこにはなんと小冊子&オリジナル婚姻届付きの特装版が用意されているようです!!

また最終巻となる11巻は5月下旬発売予定で、大量の描き下ろし特別編「その後の2人の××××」が収録されるとか…!?

また大好きな2人に会えるなんて…!どこまでも読者を楽しませてくれるんでしょうか!!

あせとせっけん

まだ未読の方、コミックスで振り返りたい方はぜひ今からでも読んでみてください!👇

あせとせっけん (全9巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる