この音とまれ!

アミュー/著

既刊23巻

【期間終了】【マンガ無料速報】『この音とまれ!』1~10巻が無料公開中!'20年10月15日までの期間限定!箏に想いを込める少年・少女の音を聴け!

2020年10月2日に新刊が発売されたこの音とまれ!の1~10巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月15日まで。

『この音とまれ!』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

ebookjapanコミックシーモアなどの電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらを覗いてみるいいチャンスですね。

ebookjapan👇

コミックシーモア👇

ジャンプBOOKストア!👇

こちら(※会員登録が必要です)

廃部寸前の時瀬高校・箏曲部を舞台に、不良からも恐れられる不良少年・久遠愛(くどお ちか)や、巨大な箏の家元のお嬢様・鳳月さとわ(ほうづき さとわ)といった個性溢れる部員たちが箏に熱中する姿が描かれています。時にぶつかり合いながらも共に前へ進み、やがて、聴く者の心を震わせる演奏をするようになる、そんな展開にグッとくるんです!

2019年にはアニメ化されており、美しい箏の音色に聴き入った方も多いはず!

作中で演奏された箏曲のCDアルバム「この音とまれ!時瀬高等学校箏曲部」もリリースされており、2017年の文化庁芸術祭賞レコード部門では優秀賞を受賞しています。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

箏と出会い、仲間と出会い、彼らは変わっていく

この音とまれ! (全23巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる