キャプテン翼 ライジングサン

高橋陽一/著

既刊15巻

コマ投稿OK

『キャプテン翼マガジン』vol.7が発売!グランドジャンプでは34年振りの岬君スピンオフが掲載でキャプテン翼祭開催中!

2021年6月3日に『キャプテン翼マガジン』vol.7が約4ヶ月ぶりに発売されました!

『キャプテン翼マガジン』とは?

2020年4月2日から隔月刊行されている1冊まるごと『キャプテン翼』で構成された、作品の魅力がこれでもか!と詰まった雑誌です。

キャプテン翼ライジングサン』最新話一挙3話掲載に加えて、毎回意外な過去が明かされるファン必見のスピンオフ『キャプテン翼MEMORIES』まで掲載されるこの豪華さ。毎号のインタビュー記事からも作品への愛を感じる『キャプテン翼』好きには勿論、サッカー好きの方にも大満足な一冊です!

遂に運命のスペイン戦突入!

マドリッド五輪準々決勝で難敵ドイツユースを死闘の末に破った日本代表。準決勝の相手は神の子ミカエルを擁するスペイン代表です。

ボールをまるでセグウェイのように自在に操るミカエルのベールに包まれた実力が遂に明らかに?

キャプテン翼 ライジングサン

果たして勝負の行方は?今後の展開にも目が離せません!

定期購読特典が熱い!

富士山マガジンサービス定期購読で『キャプテン翼マガジン』を購入すればステキな定期購読特典が付いてきます。

Vol.7号の定期購読特典はなんと作中屈指の人気選手、日向小次郎(ひゅうがこじろう)のサイン色紙が付いてきます。これは言うまでもなくなにィ!?案件です。更にJリーグ全57クラブとコラボした特製シールまでついてくる豪華仕様にファンの歓喜のチャントが鳴り止みませんね!

キャプテン翼 ワールドユース編

⚽️今すぐ定期購入したい方はこちら🐯⚽️

6月2日にはグランドジャンプであのスピンオフが読める!

2021年6月2日発売のグランドジャンプにはグランドジャンプ創刊10周年読み切り連載祭り第6弾として『キャプテン翼MEMORIESボクは岬太郎2』が掲載されています!

1987年に刊行された短編集『ボクは岬太郎』に収録されているスピンオフの続編です。『キャプテン翼』の主人公である大空翼の無二の親友岬太郎(みさきたろう)と放浪画家であり、遂に個展を開くまでに至った父親との心温まるエピソードが描かれています。

前作『ボクは岬太郎』のエピソードを事前に予習しておくとより一層楽しめますよ!

6月4日は『キャプテン翼MEMORIES』1巻が発売⚽️

さらに朗報です!2021年6月4日には『キャプテン翼マガジン』に毎号掲載されている登場人物の過去のマル秘エピソードが堪能できる『キャプテン翼 MEMORIES』の第1巻が発売になります!な、なにィ!?

キャプテン翼 ライジングサン

毎回そこくるかぁ!と予想の斜め上をドライブしてくる『キャプテン翼 MEMORIES』の各種エピソード。知られざる秘密が明かされる回ばかりでさらに深く作品の魅力に取り憑かれること間違いなしです!

過去の回では小学生時代の翼くんが引っ越しをするというファンにはたまらないエピソードも収録されています。これは必見です。

次回は2021年8月刊行予定

1981年の連載開始以降、今も尚読者を楽しませ続けてくれている『キャプテン翼』。次回は2021年8月の刊行予定です。顔面を洗って待ちましょう!そしてマドリッド五輪を描いた物語はいよいよ佳境。日本チームの今後の戦いに注目しましょう!

オリンピック代表として戦う翼達の活躍を目に焼き付けよう!

キャプテン翼 ライジングサン (全15巻) Kindle版

OGP及び記事内画像はAmazonキャプテン翼マガジンvol.7販売ページより
https://www.amazon.co.jp/dp/B095G5JWFN/

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる