シャドーハウス

ソウマトウ / 著

コマ投稿OK

【期間終了】【シャドーハウス / マンガ無料速報】アニメ放送開始記念!第7巻収録話以外全話が2021年4月24日まで無料公開中!顔のない一族と生き人形が送る不思議な日常

顔のない一族を巡るダークファンタジーを描いた『シャドーハウス』のアニメ放送開始記念!今なら第7巻収録話以外が無料で読めます!※無料期間は終了しました。

「となりのヤングジャンプ」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月24日まで。

『シャドーハウス』未読の方も、アニメ視聴前に予習したい方も、この機会にぜひ!

「となりのヤングジャンプ」や「ヤンジャン!」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらも覗いてみてはいかがでしょうか!

📚となりのヤングジャンプ

📚ヤンジャン!

『シャドーハウス』とは

シャドーハウス』は、『黒─kuro─』や『ギリギリアウト』を手掛けたソウマトウ先生の作品です。現在「週刊ヤングジャンプ」にて連載中。2021年4月10日よりTVアニメの放送がスタートしました!

全身真っ黒で顔のない一族「シャドー家」の少女・ケイトと、彼女の顔になるべく作られた生き人形の少女・エミリコが、謎多き「シャドーハウス」で不思議な日々を送る姿が描かれています。

ケイトの身の回りの世話や顔の代わりといった役目を負うも、失敗してばかりのエミリコ。しかし、どんな時でも一生懸命で、ちょっとしたことに喜び、悲しみ、感動する、そんな素直で屈託のないエミリコの姿を見ていると、愛おしさを感じずにはいられないんです!

また、「シャドー家」や「シャドーハウス」に関する伏線も方々に張り巡らされており、その辺りがどのように描かれるのか、目が離せません!

シャドーハウス

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

シャドーハウスに隠された秘密とは一体…?

シャドーハウス (全7巻) Kindle版