シュガシュガルーン

安野モヨコ

既刊8巻

全MOYOCO LOVER に告ぐ!2020年の安野モヨコ先生描き下ろしカレンダーが予約開始です!

強くてしなやかな線、意志のある瞳、思わず頰が緩んでしまうような装飾品の数々…安野モヨコ先生の描く"美"を毎日拝める幸せを手にすることができます。

そうです、安野モヨコ先生の2020年カレンダーの予約がはじまりました!!!


「シュガルン」or「MOYOCO GIRL」or "両方"!!

種類は2種類っ!

卓上カレンダーと、壁掛けタイプがあります。

卓上カレンダーは、連載後10年以上経つ今も不動の人気を誇る『シュガシュガルーン』です。すべて、連載終了後に安野モヨコ先生が描き下ろしたもののみで構成されています。

壁掛けタイプは、「MOYOCO GIRL」をテーマに“和”を纏う女性たちを中心に収録されています。このカレンダーだけの描き下ろしや、単行本未収録のイラストで構成されています。

値段はどちらも3,000円(税込/送料別)。

両方購入すると、500円割引されます♪

予約は9月29日までの期間限定!公式ストアのみの販売となります。Hurry Hurryです!

また、シュガシュガルーンは公式サイトで2話まで無料で読めます

(しかもフルカラー!)

ハロウィンといえば魔女!魔女といえば『シュガシュガルーン』!

読書の秋よりもっとニッチな”読書ハロウィン”、過ごしてみてはいかがでしょうか。Trick or Reed♡8巻完結でボリュームもちょうどいい♪

シュガシュガルーン (全8巻) Kindle版

「これから読んでみようかな」というあなたに

「カレンダーは欲しいけど、まだ安野モヨコ先生の作品を読んだことがない。何か読んでみようかな...」と思った方には、『ハッピーマニア』がオススメです♪全11巻で完結済みなのですが、その続編となる『後ハッピーマニア』が、今月9月6日発売のFEEL YOUNGにて連載がスタートしたからです。

『ハッピーマニア』の内容を総ざらいした記事はこちら

ぜひ『ハッピーマニア』を読み切って、『後ハッピーマニア』リアタイ読者になりましょう♪

ハッピー・マニア (全11巻) Kindle版


予約締め切りは9月29日!!!

カレンダーの予約は9月19日にスタートして締め切りは29日。

いま胸がときめいているMOYOCO LOVERは、今すぐ公式サイトへ♡

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ