ダンジョン飯

九井諒子/著

既刊10巻

【期間終了】【ダンジョン飯 / マンガ無料速報】第1巻が2021年4月8日まで無料公開中!魔物はおいしい!?衝撃のグルメファンタジー!

魔物を食材にした衝撃のグルメファンタジー『ダンジョン飯』の第1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月8日まで。

『ダンジョン飯』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚BookLive!

『ダンジョン飯』とは

ダンジョン飯』は、『ひきだしにテラリウム』や『竜の学校は山の上』などを手掛けた九井諒子(くい りょうこ)先生の最新作です。「このマンガがすごい! 2016~2017」で2年連続ランクイン、「マンガ大賞 2016~2019」で4年連続ランクインするなど多くの賞を受賞し話題になりました。現在「ハルタ」にて連載中です!

ドラゴンに喰われた妹を助けて蘇生させるため、仲間と共にダンジョンに潜る冒険者・ライオス。しかし、先の戦闘で無一文になり、食べるものにさえ困っていた彼らは、なんとダンジョンに生息する魔物を食べて自給自足することに!

魔物には見た目がグロテスクなものや、危険な性質を持つものが多く存在していますが、ライオスはその特性を理解し、適切な方法で狩り、よりおいしく食べられるよう工夫を凝らしていきます。その挑戦的な過程が非常にユニークで、しかも出来上がった料理はおいしそうなんです!

また、魔物を食べる過程でその特性に詳しくなっていくライオス一行。それは戦闘にも使える知識であり、これが今後のストーリーでどう繋がっていくのか、その辺りも気になります!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

ダンジョンで送る自給自足ライフ!

ダンジョン飯 (全10巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる