チェンソーマン

藤本タツキ著

既刊6巻

コマ投稿OK

『チェンソーマン』デンジ対サムライソード! 早川対沢渡!興奮止まぬ決戦の第5巻!

お正月は何をしますか?もちろんマンガを読みます!

新年あけましておめでとうございます。

こたつでぬくぬくしていると、刺激が欲しくなりますよね。そんな刺激的なマンガの代表『チェンソーマン』の最新刊が1月4日に発売されるのでご紹介します!

チェンソーマン
藤本タツキ著

チェンソーマン (全5巻) Kindle版

チェンソーマンとは

2019年1号から週刊少年ジャンプで連載がスタートした本作は、『ファイアパンチ』を描いた鬼才、藤本タツキ先生によるダークヒーロー物語です。

先日発表された「このマンガがすごい!」で4位と2019年大きな話題を生みました。

あらすじ

hayate

チェンソーマン

超絶貧乏少年デンジはチェンソーの悪魔ポチタと悪魔を駆除するデビルハンターを仕事としてなんとか日々の生計を立てています。

悪魔のポチタと悪魔を駆除するのには訳があります。

けんすう

このシーンでもう泣けます

チェンソーマン

ポチタはケガをしているところをデンジに助けてもらったのです。

しかし、残虐な悪魔に狙われたデンジは一度殺されます。

ポチタがデンジの命となり、自身が”チェンソーの悪魔”となって、悪魔を狩っていく物語です。

チェンソーマンの魅力

ぶっ飛んだ主人公デンジ

王道バトルマンガには珍しい主人公がかなりぶっとんでいます。

hayate

ただただ当たり前が欲しくて

チェンソーマン

超貧乏な生活を送り続けてきたデンジの望みは人としての最低限の生活です。

王道バトルマンガの主人公にはない目標ですよね。

hayate

魔性の女との契約

チェンソーマン

デンジの行動理由は基本的に「オンナ」です。

魔性の女マキマのことが大好きで、その人の為に命を懸ける狂いっぷりは見ものです。

5巻の見どころ

特異4課のメンバーが襲撃され、多くの仲間を失ってしまうデンジたち。デンジもサムライソードに敗れ、マキマの能力によりなんとか危機を脱します。

この1件でデンジが狙われていることが判明し、デンジとパワーは修業を積みます。

デンジはサムライソードと早川は沢渡との決戦が始まろうとしています!

新たな悪魔と契約し、強くなった早川が姫野の仇である沢渡とどう戦うのか?!

サムライソードに一刀両断されたデンジはどう対抗するのか?!

決戦の5巻!見逃せません!!

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)
藤本タツキ/著

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿