ハチミツとクローバー「やさしい風」

羽海野チカ/著

既刊1巻

🍯ハチクロ🍀のコミックス未収録エピソード集 『やさしい風 』『君は僕のたからもの』が電子書籍版限定で配信中。もう一つのラストを見届けて!

3月のライオン

『3月のライオン』でおなじみの羽海野チカ先生の不朽の名作『ハチミツとクローバー』。登場人物が全員片思いという思わず胸が苦しくなるような恋愛模様を描いた本作は、アニメ化・映画化・ドラマ化とメディア化もされ連載終了後も多くの人に愛されています。

そんな『ハチミツとクローバー』ですがコミックス未収録エピソードが電子書籍限定で配信されているってご存知でしたか?

美大が舞台の青春ラブストーリー『ハチミツとクローバー』

美大に通う若者たちの切なくも美しい片思いを描いた青春ラブストーリー、通称”ハチクロ”。恋愛だけではなく、限りある学生生活の中で自分の進むべき道に悩みもがく登場人物たちの姿には胸を打たれます。

『ハチミツとクローバー』は全10巻。物語が完結して10年以上経ちますが、いつ読んでも色褪せない名作です。

ハチミツとクローバー (全10巻) Kindle版

ハチクロファンにはたまらない!コミックス未収録エピソード

3月のライオン

ハチクロ好きな方なら「もう一度はぐちゃんたちに会いたい!」と願ったことがあるはず。『3月のライオン』14巻では懐かしのハチクロキャラクターたちが登場して大きな話題となりましたが、なんと電子書籍限定で『ハチミツとクローバー』のコミックス未収録エピソードを集めた『やさしい風 』『君は僕のたからもの』が配信されているのです!

👉購入はこちら

👉購入はこちら

どちらの作品も、”鉄人”または”合コンの破壊神”の異名を持つ山田あゆみことあゆちゃんがメイン。

『君は僕のたからもの』では、ハチクロファンの中でも特に人気の高いあゆちゃんと野宮さんカップルのその後を。『やさしい風』では、あゆちゃんのホームである浜田山商店街のとある日常を描いたお話が収録されています。

あゆちゃんといえば失恋マスター。

“

他人から見たら どんなに情けなくても みっともなくても 彼を想うこの気持ちたったひとつが 冷たくて明るい私の宝物だった

引用元:ハチミツとクローバー 第8巻より

恋をしたら一度は思う私たちの気持ちをたくさん代弁してくれたあゆちゃん...。彼女が幸せに暮らしている姿を見れる本作は、読んでいるだけで気持ちが温かくなります。

Kindle版は各97円(税込)で、どちらも巻末に羽海野先生のサインデータ付きのカバーイラストが描かれています。

ハチクロのもう一つのラストを見届けて

『ハチミツとクローバー』は完結したものの、登場人物のみんなは今もどこかで物語を生きている...そんな気持ちにさせてくれる『やさしい風』と『君は僕のたからもの』。

ぜひ、ハチクロのもう一つのラストを見届けてくださいね!

ハチミツとクローバー「やさしい風」【コミックス未収録話・1】 (その他)
羽海野チカ/著


ハチミツとクローバー「君は僕のたからもの」【コミックス未収録話・2】 (その他)
羽海野チカ/著


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ