ブス界へようこそ

河野大樹 / 著

コマ投稿OK

『ブス界へようこそ』 ブスたちによる生まれ変わりを賭けた戦いが今、始まる…!

ブス界へようこそ』は河野大樹先生の作品で、第1回Kindleインディーズマンガ大賞では大賞も受賞しています。アルでは受賞時に河野先生へインタビューも行っているので、こちらもぜひご覧ください。

また、『ブス界へようこそ』はAmazon(Kindle)でなんと最新話以外全話無料で読めてしまうんです!

ブスであることに強烈なコンプレックスを抱き、ついには自殺してしまった少女。しかし、目を覚ますとそこはブスが美しく生まれ変わるチャンスが与えられた「ブス界」だった!自分を変える戦いが今、始まる…!

ブスに与えられた生まれ変わりのチャンス

ブス界とは「どんなブスでも美人を食べれば食べる程綺麗になって生まれ変われる世界」。

そこには、美人は食われ、弱いブスは資源として活用されるという文字通り弱肉強食の世界が広がっていました。

ブス界へようこそ

そんな場所に来てしまった主人公の少女ですが、今まで誰かと本気で争った経験がなく、欲望をむき出しにして戦うブスたちについていけません。

ブス界へようこそ

しかし、この世界は彼女のことを待ってはくれず、否応なく争いに巻き込まれることに…。

はたして、主人公は無事生き残ることができるのでしょうか!

クセの強い世界観から展開される王道バトル

ブスであることに劣等感を覚え、これまで誰かに立ち向かうことができなかった主人公の少女は、「ブス界」に来ても何もできず、ただやられるだけの存在でした。

しかし、自分より強く、美しく見える相手でも、元は自分と同じブスなのだ、対等なのだということに気付いたとき、彼女の反撃が始まります…!

ブス界へようこそ

美人を食べることで綺麗になれるという狂気じみたルールや、負の感情全開で迫ってくるブスたちなど、非常にクセの強い世界観を持つ『ブス界へようこそ』ですが、このように、本編では持たざる者が強者に立ち向かう王道バトルが描かれているんです。

そのギャップと、凄まじい熱量の戦闘シーンに思わず引き込まれます!

ブス界へようこそ

また、戦闘では感情エネルギーを用いた能力バトルが繰り広げられています。登場人物がユニークな能力をぶつけ合う様は派手で熱いです!

ブス界へようこそ

怒りと屈辱を抱え、「ブス界」を行く

生前、ブスであることを周囲からバカにされ続け、ずっと下を向いて過ごしてきた主人公の少女。

その状況に耐えられず、自殺を選んだ彼女が抱える怒りと屈辱は計り知れません。

ブス界へようこそ

そんな主人公が抱えてきた想いを爆発させ、強く変わっていく様は見ていて応援したくなります!

ブス界へようこそ

また、主人公の前に立ちはだかる女性たちは、いずれも強く、美しく見えますが、「ブス界」にいるということは同じように何かしら怒りと屈辱を抱えているはずです。

それは一体どんな想いで、現在とどのように繋がっているのか、というのも気になるところ。

そして、彼女たちが語る言葉には、怒りと共に現実社会への強烈なメッセージが感じられ、読んでいて思わず胸が熱くなるんです…!

ブス界へようこそ

そんな様々な想いを抱えた彼女たちの戦いをぜひご覧ください!

これは、今日までの不幸だった自分を救う戦い

ブス界へようこそ (全3巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる