ホリミヤ

HERO 萩原ダイスケ

既刊14巻

恋と青春、あなたはどっちが好き?『ホリミヤ』なら2つ同時に楽しめること間違いなし!

ホリミヤ』は月刊Gファンタジーで2011年11月号より連載中のHERO先生による高校生の日常を題材にしたマンガです。主人公宮村くんをはじめ、悩み多き高生達たちが、苦悩や葛藤を通して成長していく姿が描かれています。

そこには、思わず感情を揺さぶられる甘く切ない物語が散りばめられています。


ホリミヤ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)
HERO/著,萩原ダイスケ/著

学校とは違う顔をもつ二人が出会う

宮村くんは、長髪にメガネ、オタクと呼ばれ目立たない男子高校生。堀さんは、明るくて成績優秀、クラスで中心人物の女子高生。そんな正反対の二人が些細なことがきっかけで、学校の外で出会います。

髪をあげてピアスをたくさんつけている宮村くんと、すっぴんで洗濯や掃除に勤しんでいる堀さん。お互い周りには隠している本当の姿を共有したことを皮切りに、少しずつ関係を深めていきます。

徐々に惹かれあって行く堀さんと宮村くん

両親が共働きのため家事や弟の世話で忙しい堀さん。寄り道をしてお洒落なお店にいったり休日に友人と出かけられず、自分の気持ちを押さえつけて過ごしていました。

そんな堀さんの気持ちを知った宮村くんは、いつも頑張るのが当たり前だった堀さんに優しい言葉と指輪の飾り物をプレゼントします。宮村くんの優しさに少しずつ心惹かれていく堀さん。そして宮村くんも、堀さんの人を見た目で判断しない素直さに惹かれていきます。

迷いながらも成長していく主人公たち

中学生時代、人の輪に入ることができず孤立していた宮村くん。ずっと一人で過ごしていた暗い過去が、堀さんとの出会いによって少しずつ変化していきます。堀さんのおかげで人間関係が広がり成長していく宮村くん。そして、ついに宮村くんは自分の気持ちを堀さんへ伝えます。(宮村くんと堀さんの恋の行方は、第4巻に!)

ゆるく個性的なキャラクターたちと、楽しみ続けられる作品

堀さんや宮村くんの他にも、個性的なキャラクターたちが登場します。恋愛だけではなく、高校生活のクスッと笑えるストーリーもたくさん散りばめられています。『ホリミヤ』は、HERO先生のウェブサイトでも無料で読むことができます。気になった方は、是非読んでみてください!


ホリミヤ (全14巻) Kindle版


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!



人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ