五等分の花嫁

春場ねぎ/著

コマ投稿OK

『五等分の花嫁』最新113話のざわつきが止まらない!

本日12/4(水)に発売の週刊少年マガジンの中で、人気連載中のマンガ『五等分の花嫁』の最新話がTwitterで話題です。

※この記事にはネタバレは含みません。

五等分の花嫁
春場ねぎ/著

『五等分の花嫁』は、5つ子の誰か1人と結婚することが決まっているというストーリー。一体どの子が花嫁になるのか、100話以上、12巻までみんなで見守ってきました。ついに...花嫁が誰だかわかっちゃった?!

こうや

1話の最後!未来のお嫁さんは5つ子の誰!?

発売日の0時からTwitterトレンド入り

12/4になって間もない0時台に、「#五等分の花嫁」がトレンド入りしていました。最新の113話では、ついに花嫁となる子との確信的ともとれるシーンが・・・。

推しに「おめでとう」を伝える人や一緒に悲しむ人など...反応は様々...

(ツイートの中にはネタバレも含んでいるものがあるので検索する方はご注意を...)

単行本は14巻で完結!とのこと

もうそろそろ終わっちゃうのか?!とのファンの嘆きを受けてか、作者の春場ねぎ先生が最終巻についての言及ツイートがされました。

さみしい!

かずほ

四葉のめちゃくちゃ良い笑顔からのこの表情です。

ネタバレありのアルチャットで感想を叫ぼう!

心の内を叫びたい方、同志と共感したい方、匿名で気軽に参加できるチャット「アルチャット」で好きなだけ叫んでください。

👇👇登録・ログイン不要👇👇

五等分の花嫁の最新話読んだ人、ちょっと集まって! 【アルチャット】

Rikuto@アルエンジニア

暴走しだしてからの二乃ほんと可愛くて好き