五等分の花嫁

春場ねぎ/著

コマ投稿OK

君の推しは誰だ!?可愛さ溢れる“五つ子”ヒロインたち達と送る青春ラブコメ『五等分の花嫁』

個性豊かな5人のヒロイン達の魅力

ヒロインが5人。更にそのヒロインたちは、世にも珍しい五つ子の女子高生。

この設定だけで既にトキメキが止まらない!

五等分の花嫁
春場ねぎ/著

五等分の花嫁(11) (週刊少年マガジンコミックス)
春場ねぎ/著

頼れるお姉さんの長女・一花(いちか)。

えーきち

(注) 同学年

家族想いが故に主人公との衝突も多い次女・二乃(にの)。

Rikuto@アルエンジニア

デレる前の二乃も最高に可愛い…

大人しく見えるが、熱い想いを内に秘める三女・三玖(みく)。

まちかわ

三玖の努力がフータローに伝わって良かった。

天真爛漫なムードメーカーの四女・四葉(よつば)。

yoheikoga

90話読んだ後、1話から読み返したくなる

真面目で頑張り屋さんの五女・五月(いつき)。

ニトロ

風太郎のクラスで、転入生として自己紹介をする五月。

可愛さ溢れる五つ子ちゃんたちの日常を見逃すな!

随所に散りばめられている巧妙な伏線

実はこの漫画、ただのラブコメではない。ミステリー顔負けの伏線が随所に散りばめられているのだ。

第1話では既に主人公の風太郎が五つ子の誰かと将来結婚することになることが分かっている。

しかし、それが五つ子の誰なのかはまだ読者も知らない
(五つ子で皆顔が同じなので、花嫁姿を見ても区別がつかない!笑)

つっきー

綺麗な花嫁姿!

将来風太郎の花嫁になるのはいったい誰なのか、というのは全ての読者が気になっているところだが、その伏線や考察材料が各所に散らばっているのだ。

えーきち

最近の四葉の話読むと このシーン、儚い

(第1話のこのシーンも、背景に隠されたストーリーがあったり、、、!?)


ただ可愛いだけでは、ない。

ストーリーも緻密に練られた、何度も何度も読み返したくなるマンガなのだ。

こんなラブコメ初めてだよっ!!

人気爆発中!花嫁展も開催!

五等分の花嫁の人気は現在爆発中だ。

アニメの第2期の放送が決定しただけではなく、五等分の花嫁展東京と大阪で開催!

東京では2019年8月17日〜9月1日、池袋 サンシャインシティワールドインポートマートビル4F 展示ホールAにて開催中!

その後大阪で2019年11月9日〜11日17日まで、大阪南港 ATC Gallery(ITM棟2F)で開催。

チケット情報など詳細は公式サイトをチェック!

この大人気の波に君も乗るしかない!五つ子ちゃんたちの可愛さを、ぜひ共に語り合おうではないか!!

五等分の花嫁 (全10巻) Kindle版