進撃の巨人

諫山創

進撃の巨人が、全巻99%オフを開始!ほぼ無料!最終回までに追いつきたい人はチェックだ!

進撃の巨人が、10周年を向かい、最終回まであとわずか、いよいよ物語も佳境となっています。

くまみー

入団儀式の名シーン!ゾクゾクする!

伏線や世界観がどんどん明らかになっていて、ファンの中の盛り上がりは最高潮・・・。しかし、単行本が29巻になり「完結してから読もうかな・・・」と思っている人もいるのではないでしょうか。

その進撃の巨人の単行本1〜29巻は、普通に買うと総額12,000円以上ですが・・・。なんと100円相当になるキャンペーンが始まっています。

正確にいうと、1〜28巻までは0円(!)、29巻だけ100円です。

『進撃の巨人』全巻99%OFF 最終回まで一緒に読もう!キャンペーン【期間限定|連載10周年感謝企画】

これはヤバイイイイイ!

どこで読めるの?

そんな進撃の巨人は、どこで読めるのでしょうか?

それは、このリンクからいくことができます。

進撃の巨人が配信されているストア一覧

かなりのストアで無料で読めてしまいます。好きなストアで読めるのも、めちゃくちゃ親切ですね・・・。

この機会に是非読もう!

筆者の持論ですが、やはりエンタメは、盛り上がっている時に、一緒に楽しむのが一番楽しいのではないかと思っています。そして、ここまで盛り上がっているマンガの最終回を一緒に体験できるのは、この瞬間しかありません。

それが、100円を払うだけで、最終回までの時間を楽しめるわけです。

これは読むしかないっ・・・!

オノ ヨウヘイ

#しびれた言葉 全力で真似してみたい

さらに進撃の巨人を読んだ感想文をnoteに書くと、素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンも開始しています。

「進撃の巨人」10周年を記念して、お題企画「#進撃の巨人10周年」を開催します!|note公式|note

このサイトである「アル」もキャンペーンに参加しているので、最終回までの盛り上がりに是非参加してください!

進撃の巨人
諫山創

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています