遊☆戯☆王

高橋和希著

祝☆ご結婚!松坂桃李さんの『遊☆戯☆王』への愛とガチユーザーっぷりを振り返ろう!

2020年12月10日、この日報道された人気俳優同士の結婚ニュース!松坂桃李さん、戸田恵梨香さん、ご結婚おめでとうございます!

しかし皆さん思い出して下さい。松坂桃李さんといえば、『遊戯王デュエルリンクス』のガチユーザーであり『遊☆戯☆王』大好きなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

松坂桃李さんも大好きな『遊☆戯☆王 』とは

遊☆戯☆王 』は、週刊少年ジャンプで連載され、作中のカードゲーム「デュエルモンスターズ」が社会現象的人気となった、カードゲーム人気の火付け役的存在です。

作中のゲームの面白さだけでなく、いじめられっ子だった武藤遊戯がゲームを通して築く仲間たちとの友情や絆、宿敵たちとの戦いなど、友情・努力・勝利がつまったアツイ作品なんです。

「遊戯王デュエルリンクス」と松坂桃李さん

そんな『遊☆戯☆王 』の世界で描かれていた「デュエルモンスターズ」の闘いをオンラインでも楽しめるのが、「遊戯王デュエルリンクス」。

👉遊戯王デュエルリンクス 公式サイト

松坂桃李さんはかなりたしなんでおられるようで、デュエルリンクスの実況YouTuberにコメントを送ったり…

デュエルリンクス関係の生放送に参加したり…

さらには、オフ会にも参加したことを明かしています。職業・自営業ということで乗り切ったんだとか!

俳優・菅田将暉さんのラジオに登場した際、番宣そっちのけで「遊戯王デュエルリンクス」を語り明かしていたことはもはや伝説ではないでしょうか。

結婚してもデュエルスタンバイ!

そのガチっぷりから、『遊☆戯☆王 』ファンからも一目置かれる存在だという松坂桃李さん。結婚しても大好きな『遊☆戯☆王』をご家族と楽しんでくれるはず!いつまでもその愛を貫いてくださいね。お二人に幸せが降り注ぎますように!

戸田恵梨香さんにも読んで欲しい!

遊☆戯☆王 モノクロ (全22巻) Kindle版