鬼滅の刃

吾峠呼世晴著

『鬼滅の刃』心を燃やせ!ウイルスに負けるな!炭治郎たちの予防応援イラストで「うつらない!うつさない!」

まずはこちらをご覧ください。

鬼滅の刃』の作者・吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)先生が、ウイルス予防に励む炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のイラストを公開されました!

微笑ましい姿に、しばし癒されよう

なんという愛らしさ…ジャンプ本誌での怒涛の展開に緊張しきっていたファンの心も、一気に癒されるイラストに歓喜です。

こちらの投稿は4月23日の19時ですが、7時間足らずで21万いいね!

そこからもぐんぐん数字が伸びています。『鬼滅の刃』の人気の高さがうかがえますね!

手洗い!うがい!マスク着用!

絶対コロナに負けないぞ!

の、力強い一文。

ウイルス対策もばっちり(?)のお面をかぶった伊之助の、自信溢れる笑顔が眩しいぜ!

炭治郎達と一緒に予防して、うつらない!うつさない!の呼吸で絶対にウイルスを撃退しましょう!

2020年秋には映画化!勢い止まらぬ『鬼滅の刃』

映画『鬼滅の刃 無限列車編』が2020年10月16日公開を控えています。

大人気のうちに放送終了となったアニメのその後のストーリーが、大迫力のスクリーンで展開されます。柱の中でもひときわ存在感を放つ炎柱・煉獄杏寿郎の名シーンも満載の大人気エピソード!

炭治郎達にとってはターニングポイントとなる大きな戦いが、どんな演出で描かれるのか…アニメのクオリティを知っているからこそド派手に期待してしまいます!

皆様、ご武運を!

そうなんです。スクリーンで炭治郎達の勇姿を見るためにも、私たちはウイルスに負けるわけにはいかないんです!

皆様、どのような時でも、誇り高く予防対策をしてくださいませ。

ご武運を!

『鬼滅の刃』をもっと知りたい人はチェック!

アルでは、『鬼滅の刃』のニュース記事がたくさん掲載されています。
これを読めば、もっと『鬼滅の刃』を楽しめること間違いなし!

鬼滅の刃ビギナーさんはまず読んで!

☞どれだけのムーブメントが起きたのか、これを見ればわかる!

☞小説もジャンプ史上最速の売れ行き、すごい!


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吾峠呼世晴/著


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!