Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。

曽田正人/作画 冨山玖呂/パートナー 晋平太/Lyric監修

コマ投稿OK

『Change!』完結記念!発売中の全1〜5巻が無料公開されてるって、スゴい!

日々寒くなる中、電気毛布にくるまってマンガを読むのが日課になっているアルライターのch4c0(ちゃこ)です。

天才を描く天才・曽田正人先生がコトバの天才を描いた『Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。』。

Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。
曽田正人著 冨山玖呂その他

次にくるマンガ大賞 2019 コミックス部門にもノミネートされたこちらの作品は最新刊、6巻が1月に発売することが発表されています。

ハパ

友情の証

ついに完結!

『Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。』は、育ちの良いお嬢様がラップにチャレンジするストーリーを描いています。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

このコマでこのマンガのストーリーが分かる。

その本作が、ついに2019年12月6日発売の月刊少年マガジンで、いよいよ完結したのです!

発売中の全巻が無料!?

この『Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。』が、なんと!!!

現在販売中の1−5巻全て無料公開するというニュースが!!

こりゃおったまげた!

全巻ですよ?全巻!こんな事過去にありました?

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ

と言われても絶対見たいですよね。むしろ読み倒すべきです!

天才を描く天才・曽田正人先生のコトバに酔いしれろ!

「品行方正な女性」だったはずの主人公・栞(しおり)が紡ぎ出すコトバたちや、その表現に心打たれること間違いなし!

おこめ

殺傷能力が高えと思ったときに使えます。 #レスに使えるコマ

5巻一気読みして、6巻の発売を待ちましょう!

→無料ページはこちらから

無料期間は12月16日までのようなので早めにチェックしてくださいね。

【本記事は2019年12月7日現在の情報を基に書かれています】