Hurry up Boys

チョモランマ服部

コマ投稿OK

世界の隠された真実が次々と明かされる!?男のプライドをかけたギャグバトル『Hurry up Boys』

男ってつまらないことで張り合ったりしますよね。どっちが多くご飯を食べたかとか、どっちがより寝てないか、とか。本作品はそんな張り合う男二人が主人公のコメディマンガです。

しかし実はこのマンガ、それだけでは終わりません!彼らの戦いはこの世界を巻き込み、常識をひっくり返す真実を明らかにするのです!この結末やいかに…!

作者はチョモランマ服部先生。言わずと知れた超絶センスのコメディマンガ作家で、『今週のかなでさん』や『ヤバイファストフードの店員』などを手がけています。

Hurry up Boys
チョモランマ服部

Hurry up Boys
チョモランマ服部/著

新機種のスマホ13台

話はとある学校の放課後、金髪の「相澤」と黒髪眼鏡の「張本」の会話から始まります。張本が自慢げに最新機種のスマホに変えたことを伝えますが、相澤は1ヵ月前に既に変えていたと言います。張本はすぐさま「俺もだ」と答え、1ヵ月前に変えたスマホを満を持して発表したのだと言い張ります。

このままでは負ける(?)相澤は反撃に出ます。

りんぺい

13台の内訳(1=保存用、1=観賞用、1=布教用、10=ジェンガ)

これには張本もスマホの所持数では勝てないと考えました。

スティーブジョブズは生きていた!?

張本はその最新機種を作ったのは自分だと言い出しました。スマホ力で圧倒的に負ける相澤は切り札をぶち込みます。

りんぺい

スティーブ・ジョブズ(アップル社の共同設立者の一人。アメリカ国家技術賞を受賞している。)Wikipedia より

これにより窮地に追い込まれた張本。起死回生の一手は降りてくるのか…?

「フリースポットをフリーじゃなくしてやってもいいんだぜ…!?」

ここで発想を転換させた張本!作られたスマホを使うために重要なもの…それは!!

りんぺい

衝撃の新事実…!

衝撃の事実!これには相澤も声が出ません!こうして私たちは張本に支配される道を歩み始めたのでした…。

本作はこうした様々な物事について衝撃の事実が明かされていく暴露マンガとなっています。この世界の真実、隠された秘密をその目で確かめるためには『Hurry up Boys』を買うほかありません。皆さんがこの歴史の生き証人となるのです!

Hurry up Boys
チョモランマ服部/著