MAJOR

満田拓也

【期間終了】【MAJOR / マンガ無料速報】全話(747話!)が無料!本日2020年12月26日限定公開中!不屈の男・本田吾朗の熱すぎる野球人生を見逃すな!

不屈の男・本田吾郎の野球人生を描いた長編マンガ『MAJOR』の全話が一日限定で無料公開中です!※無料期間は終了しました。

サンデーブランドのマンガアプリ「サンデーうぇぶり」にて無料で読める!

無料公開期間は本日2020年12月26日まで。

『MAJOR』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「サンデーうぇぶり」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、ダウンロードしておくいいチャンスですね!

『MAJOR』とは

MAJOR』は、「週刊少年サンデー」で連載されていた満田拓也(みつだ たくや)先生の作品で、累計発行部数は5400万部を超え、アニメ化もされるなど人気を博しました。現在、続編にあたる『MAJOR 2nd』も連載中です!

プロ野球選手の父を持ち、自らも天才的な野球の才能を持つ本田吾郎(ほんだ ごろう)の熱すぎる野球人生が描かれています。

誰もが認める実力を持ちながら弱小チームに入った吾郎は、しばしば相手チームとの実力差やプレーに差し障るケガなどの逆境に見舞われることに。しかし、不屈の闘志ですべてをねじ伏せ、チームを導いていくその姿は見ていて心が震えます…!

そして、そんな彼に影響され、闘志をむき出しにして戦うチームメイトたちもまた熱いんです!


明日2020年12月27日限定『MAJOR 2nd』1~5巻も無料公開されます!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

この男の闘志は、伝染する

MAJOR (全78巻) Kindle版