NKJK

吉沢緑時

【期間終了】【NKJK / マンガ無料速報】第1巻が2021年3月4日まで無料公開中!お嬢様高校に通う少女たちが不治の病にお笑いで挑む!

お嬢様高校に通う少女たちが不治の病にお笑いで挑む姿を描いた『NKJK』の1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

電子書籍販売サイト「コミックシーモア」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月4日まで。

『NKJK』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「コミックシーモア」には他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『NKJK』とは

NKJK』は、『受付の白雪さん』や『出没!アダチック天国』、『ほぼほぼほろびまして』などを手掛けた吉沢緑時(よしざわ りょくじ)先生の作品です。

人体には免疫力を高める「NK細胞」があり、それは笑うことによって活性化されます。そのことを聞いた少女・西宝夏紀(さいほう なつき)が、不治の病にかかった同級生の少女を救うため、お笑いに挑むことに!

しかし、お嬢様育ちでまじめすぎる夏紀はお笑いというものが理解できず四苦八苦!それでもあの手この手で笑わせようとするのですが、その結果、ズレた行動をとってしまう姿が非常にコミカルに描かれています。

そんな楽しげなシーンが多い作品ですが、いつもどこか悲壮感が漂っており、その落差に引き込まれるんです。


現在、吉沢緑時先生の『出没!アダチック天国 極』が発売中です!

出没!アダチック天国 極 (BAMBOO ESSAY SELECTION)
吉沢緑時/著イラスト

受付の白雪さん』1巻も無料公開中なので、こちらもぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

少女たちは奇跡を起こすことができるのか

NKJK (全2巻) Kindle版