ONE PIECE

尾田栄一郎/著

既刊96巻

【無料公開】『ONE PIECE』が60巻、約27,600円分が無料で読める!2020年4月5日まで

国民的人気マンガ『ONE PIECE』が、2020年4月5日まで、コミックス60巻分が無料で配信されています!

1冊460円として、単行本60巻というと、27,600円分が公開されてしまっているということになります.....!これは「読まない」という選択肢は無いのでは!

「第1話 ROMANCE DAWN—冒険の夜明け—」から新世界編がスタートする「第594話 "メッセージ"」までジャンプ+ゼブラックにて期間限定で無料配信中です。

👉『ONE PIECE』のシリーズページはこちら!

新世界編が動き出すエピソードまで収録!

誰もが疑いようのない「週刊少年ジャンプ」の看板作品であり、ハリウッド映画化も決まるほど海外でも人気のある、大海原を突き進む海賊たちのロマンを描いた『ONE PIECE』。

この世の全てを手に入れた男、「海賊王」ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、海賊たちが群雄割拠する「大海賊時代」において、ゴムゴムの実を食べ「ゴム人間」になってしまった小さな村の青年モンキー・D・ルフィが海賊王を夢見て冒険に出る物語です。

剣士、航海士、狙撃手、海賊船、料理人、船医、考古学者、船大工、音楽家という頼もしい仲間、そして彼らの前に立ちはだかる強大な敵との出会いが描かれていき、2020年4月5日までの約1ヶ月間無料配信されているため、一度読んだことのある方でも余裕を持って、現在のストーリーに繋がる物語の前半部分を振り返ることができます。

未読の方で、『ONE PIECE』=ながい!読むのたいへん!という印象の方がいらっしゃるかもしれませんが、気付いたらごはんを食べるのも忘れてるくらい、ページをめくる手が止まらないかもしれませんので、試しに読んでみることをおすすめします。

👉ジャンプ+で読んでみる

👉ゼブラックで読んでみる

アニメ『ワンピース』の特別編も緊急放送!

マンガの無料公開だけでなく、フジテレビにて3月9日~4月1日の15時50分~16時25分の時間帯で、アニメ『ワンピース』の「エピソードシリーズ特別編」が放送されています。

過去にスペシャル番組として放送された「ONE PIECE エピソードオブ東の海~ルフィと4人の仲間の大冒険!!~」や「ONE PIECE エピソードオブ空島」など4本のエピソードを再編集してオンエアする予定です。マンガと一緒にぜひお楽しみください。


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ