ONE PIECE

尾田栄一郎/著

『ワンピース』がNetflixでハリウッド版実写化決定! 尾田先生も製作に参加

国民的人気マンガ『ワンピース』のハリウッド版実写ドラマが、Netflixにて全世界独占配信されることが発表されました!

「2017年に製作を発表したんですけど時間かかるのよいろいろ!水面下でずーっとじわじわ準備が進んでます。そして今回これを発表していいそうです。あの世界一の動画配信サービスNetflixが大きく力を貸してくれる事になりました!心強い!!シーズンI 10話でストーリーがどこまで進むのか。配役はどうなるの!?もう少しお待ちください。そしてご期待ください!!」

と尾田先生はコメントされています。

ONE PIECE
尾田栄一郎/著

ハリウッド化によってさらに人気が爆発する予感

配信時期は未定ですが、ドラマとして10話の配信が決まっています。

脚本は『エージェント・オブ・シールド』や、Netflixのマーベルドラマシリーズを手掛けたマット・オーウェンズ氏が担当し、エグゼクティブプロデューサーには、原作者の尾田栄一郎先生をはじめ、『LOST』の脚本家・スティーヴン・マエダ氏が名を連ねます。

『ワンピース』の実写といえばIndeedのCMが記憶に新しいかと思いますが、今回はハリウッドということなので、英語を話すルフィが配信されることでしょう。

キャストは誰なのか、どの話を実写化するのか、はたまたオリジナルストーリーで制作されるのか、どのような作品になるのか楽しみですが、引き続き情報の解禁を待ちましょう!