ONE PIECE

尾田栄一郎/著

【無料公開延長】『ONE PIECE』全伏線、回収開始。最終回へのカウントダウン!

現在96巻まで発売中の国民的大人気マンガ『ONE PIECE』が最終回を視野に入れて大盛り上がりしています!

第1巻〜61巻の無料公開延長決定!

3月から始まった1巻~61巻までの超特大無料公開がなんと、5月31日までに延長決定です!じっくり目を通していて時間が足りなかった人にもこれは朗報。少年ジャンプ+かゼブラックで読むことが出来ますよ!

👉少年ジャンプ+
👉
ゼブラック

第96巻からいよいよ全伏線、回収開始。

数々の伏線で読者を驚かせてきた『ONE PIECE』ですが、96巻の発売を記念にある動画が公開されました。

96巻はこれまで明かされることのなかった海賊王ゴールド・ロジャーの回想編が描かれています。

未だ明かされないひとつなぎの大秘宝とは?!“D”の意志とは?!

挙げればキリがない謎ばかりの『ONE PIECE』ですが、これからは今まで以上に目が離せません!

ONE PIECE モノクロ版 96 (ジャンプコミックスDIGITAL)
尾田栄一郎/著

アニメはワノ国編がもう一度見られる

新型コロナウイルスの影響によりアニメの新作放映が休止となりましたが、その代わりとしてワノ国編から再放送が決定しました。むしろこれは見逃せない!

新キャラも多く登場し、ものすごい勢いで物語が進んでいくワノ国編をゆっくり見返してみてはいかがでしょうか!

永遠の5年を心ゆくまで楽しもう

残り5年で最終回を迎えると言われている『ONE PIECE』。こういった様々な機会を活かしてワンピースをたっぷり復習して、これから大興奮の波押し寄せるはずの5年間に備えてください!

「どんな未来も受け入れる 差し延べられた手は掴む…!!」


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプでは40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!