SHY

実樹ぶきみ/著

【期間終了】【SHY / マンガ無料速報】1~2巻が2021年5月22日まで無料公開中!死ぬほど恥ずかしがり屋な少女がヒーローに変身して世界を守る!

死ぬほど恥ずかしがり屋な少女がヒーローに変身して世界を守る姿を描いた『SHY』の1~2巻が無料公開中です!※無料公開期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年5月22日まで。

『SHY』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle(2021年5月22日 22:00まで)

『SHY』とは

SHY』は実樹ぶきみ(みき ぶきみ)先生の作品です。現在「週刊少年チャンピオン」にて連載中。

突如世界中に現れた超人的な力を持つ人間・ヒーロー。彼らによって平和になった世界を舞台に、死ぬほど恥ずかしがりやな少女・紅葉山輝(もみじやま テルが、ヒーロー・シャイに変身して活躍する姿が描かれています。

あがり症で運動が苦手、人と会話すればその度脳内反省会を開いてしまうようなタイプの人間であるテル。一見ヒーローには向かないように見え、自分でもそのことを強く自覚している彼女ですが、それでも尚誰かを助けるため奮闘するんです!その姿は見ていて思わず応援したくなります。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

これは、誰かを助けるための物語

SHY (全8巻) Kindle版