SPY×FAMILY

遠藤達哉 / 著

既刊4巻

コマ投稿OK

『SPY×FAMILY』が累計300万部突破!まだ読んでない人は最新話まで全話無料で読める

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY』のコミックス(1〜4巻)が累計300万部を突破したことが発表されました!

SPY×FAMILY』は、凄腕のスパイである「黄昏(たそがれ)」というコードネームを持つロイドが、「いばら姫」というコードネームを持つ殺し屋のヨルと、人の心を読む超能力者の少女アーニャと仮初めの家族をつくり、新生活を始めるホームコメディマンガです。

SPY×FAMILY

2019年11月に100万部突破し、それから僅か2か月で記録を倍増!

集英社によると、2019年7月の第1巻発売から約半年での200万部突破は、『週刊少年ジャンプ』のヒット作品『暗殺教室』に次ぐ異例のスピードだそうです。そこから、2020年5月の4巻発売で300万部を突破。1巻の発売から1年も経過していないのに、すごすぎる…!

SPY×FAMILY

「次にくるマンガ大賞」WEBマンガ部門、「このマンガがすごい!2020」オトコ編などいろんな賞で第1位を獲得していて、『マンガ大賞2020』(大賞発表は3月中旬~下旬予定)のノミネート作品12作品のひとつにも選ばれています。

この勢いはまだまだ止まりそうにありません!

「ファンアート特別任務」の結果が発表!

2020年1月13日に「少年ジャンプ+」では、昨年秋に開催された『SPY×FAMILY』初のファンアートコンテンストの結果も発表されました!

著者である遠藤達哉先生と編集部による審査により、グランプリから入賞作品まで、遠藤先生のコメント付きで紹介されています。

受賞者のイラストも公開されていて、どれも素晴らしい作品ばかり!私も受賞者の作品を見ましたが、『SPY×FAMILY』から伝わってくる暖かさやほっこりするキャラクターの特徴を捉えた作品の数々です。

SPY×FAMILY

どれも愛が溢れる作品ですので、是非見てみてください。

最新話では◯◯にピンチが!?

本日公開された最新話では『SPY×FAMILY』史上、最大のピンチが訪れています。

SPY×FAMILY

家族水入らずの休日のはずが、トラブルが発生しバラバラになってしまった3人。なんと国際的なテロに巻き込まれてしまいます。

ロイドだけじゃなく、アーニャやヨルさんにもピンチが襲ってきます!

果たしてどうなるのか!?最大のピンチとはなんなのか!

新たな能力を持ったキャラクターも登場し、ますます目が離せません!

読んだことがない方は全話無料で読める

少年ジャンプ+」では、オリジナル作品が初回限定で全話無料で読むことができます。

当然『SPY×FAMILY』をまだ読んでいない方も無料で全話を読むことができます!

コミックス累計200万部を突破し、最新話では最大のピンチが訪れていて今一番面白いといっても過言ではない『SPY×FAMILY』を読むなら今です。

まだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく!

SPY×FAMILY
遠藤達哉著

「少年ジャンプ+」の初回無料の詳細はこちら。

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿