SPY×FAMILY

遠藤達哉 / 著

コマ投稿OK

『SPY×FAMILY』第3巻でロイドの宿敵となるヨルさんの弟が登場!偽装結婚大ピンチ!

大晦日ですね!どう過ごされていますか?

仕事や学校が終わり、家でゆっくりされている方も大掃除や実家に帰る方や買い物に行かれる方などさまざまだと思います。

えんどう

忙しい時のコマ

SPY×FAMILY

2020年の目標や豊富はもう考えてありますか?

手帳などを買って来年のスケジュールを立てている人も多いでしょう。そのスケジュールの予定には1月4日に『SPY×FAMILY』の第3巻が発売されていることを入れておきましょう!

SPY×FAMILY
遠藤達哉著

SPY×FAMILY (全2巻) Kindle版

SPY×FAMILY』とは

SPY×FAMILY』は、少年ジャンプ+で連載中の遠藤達哉先生による今一番といっていいほど注目を集めている大人気マンガです!

連載スタートするや第一話のコメント数は2000超え、第五話までに総ページビューが300万は超え少年ジャンプ+の今までの記録を塗り替えたほど。

『このマンガがすごい!2020』ではオトコ編で堂々の第一位も獲りました。

あらすじ

凄腕のスパイである「黄昏(たそがれ)」というコードネームを持つロイド。ロイドは「いばら姫」というコードネームを持つ殺し屋のヨルと、人の心を読む超能力者の少女アーニャと仮初めの家族をつくり、新生活を始めるホームコメディです。

ミヤツカ

この漫画の全てが詰まった一コマ! かっこいい!

SPY×FAMILY

数々の難解な任務をクールにこなしてきたロイドが、アーニャを名門校に入学させるために必死に動き回る姿はクールとはとても程遠い姿。

みふるん

ロイド、頑張れ…!

SPY×FAMILY

アーニャに翻弄され、受験に頭を抱える様子はスパイではなく一人の父親としての姿が微笑ましくて愛せる姿に多くの人が虜になりました!

SPY×FAMILY』の魅力

魅力はいくつもあるのですが、一つはロイドのギャップ。

普段はそつなくクールに任務をこなすロイドですが、ロイドにとって子育ては最大のミッション。

こがねぃ

あらすじ。 スパイ、超能力者、殺し屋、それぞれの利害が一致して家族になるんだ。 まずは標的に近づくために娘(仮)を名門校に入れたるで!

SPY×FAMILY

いつものようにクールにはいかず、悩み、試行錯誤しながら子育てを行っているロイドの姿は微笑ましくなります。

もり氏

勉強が嫌な時に使うコマ

SPY×FAMILY

養子として引き取られたアーニャの可愛さに多くの人が心を奪われたのも魅力のひとつではないでしょうか。

もり氏

じゃーん!

SPY×FAMILY

ちょっと(?)おバカなアーニャが父を助けるために、一生懸命考え行動する姿が愛しくなってきます。

3巻の見どころ

3巻では、なんと母親役であるヨルさんの弟・ユーリが登場します。その弟は、表向きは外務省勤務の公務員ですが、その正体は国家保安局の少尉。つまりロイドの宿敵です!

佐保祐大

まさかのヨルさんの弟がロイドの宿敵!?

SPY×FAMILY

知らぬ間に姉であるヨルさんと結婚したロイドに敵意を持ち警戒するユーリ。

そのユーリがロイドやヨルさん、アーニャの住む家に訪れます。

佐保祐大

SPY×FAMILY

果たしてロイドはスパイだということ、偽装結婚だということがユーリにバレずにやり過ごすことができるのか!?

ドキドキの展開が繰り広げられる第3巻、2020年1月4日発売です!

SPY×FAMILY 3 (ジャンプコミックス)
遠藤達哉/著

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3