かがみの孤城

武富智/著,辻村深月/原著

【期間終了】【かがみの孤城 / マンガ無料速報】最新3巻発売記念!第1巻が2021年3月4日まで無料公開中!生きづらさを抱く少年少女たちが送るファンタジーミステリー

生きづらさを抱く少年少女たちが送るファンタジーミステリー『かがみの孤城』最新3巻発売を記念して第1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月4日まで。

『かがみの孤城』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ゼブラック

📚ebookjapan

📚Kindle

かがみの孤城【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
辻村深月/著,武富智/著

『かがみの孤城』とは

かがみの孤城』は、「2018年本屋大賞」で大賞を受賞した辻村深月(つじむら みづき)先生の小説が原作の作品です。マンガは『EVIL HEART』や『この恋は実らない』などを手掛けた武富智(たけとみ とも)先生が務めています。

学校に行けなくなってしまった中学生の少女・こころの前に突然現れた鏡の中のお城。そこには彼女と同じように学校に対して問題を抱える6人の少年少女がいました。そんな彼らが、現実から離れたこのお城で不思議な交流をする姿が描かれています。

嫌がらせを受けたことをきっかけに外の世界が怖くなり、家から出られなくなったこころをはじめ、複雑な事情により生きづらさを抱えるようになった少年少女たちの繊細な心情が生々しく描かれており、読んでいて引き込まれるんです。

また、お城のどこかにあるどんな願いでも叶える開かずの部屋」や、仮面を被った幼い少女の姿をしている城の案内人オオカミさまの正体といった謎も登場しており、そのあたりがどのように描かれるのか非常に気になります!


現在、最新3巻が発売中です!

かがみの孤城 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
辻村深月/著,武富智/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

鏡の中に安全地帯を見つけた彼らが辿る運命とは…

かがみの孤城 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
辻村深月/著,武富智/著