その着せ替え人形は恋をする

福田晋一/著

【期間終了】【その着せ替え人形は恋をする / マンガ無料速報】最新7巻発売&アニメ化決定!第1巻が2021年5月13日まで無料公開中!コスプレをテーマにしたクリエイターラブコメディ!

雛人形男子とコスプレギャルのラブコメディを描いた『その着せ替え人形は恋をする』の第1巻が無料公開中です!最新7巻発売&TVアニメ化決定の話題作をお見逃しなく!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年5月13日まで。

『その着せ替え人形は恋をする』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚BookLive!(5月6日まで)

『その着せ替え人形は恋をする』とは

その着せ替え人形は恋をする』は、『桃色メロイック』を手掛けた福田晋一(ふくだ しんいち)先生の作品です。現在「ヤングガンガン」にて連載中。2021年4月16日にTVアニメ化決定の発表もありました!

雛人形作りに夢中な高校生の少年・五条新菜(ごじょう わかな)は、趣味が合わない同級生たちと馴染めず孤独な青春を過ごしていました。

そんなある日、学校の人気者のギャル・喜多川海夢(きたがわ まりん)に自分の趣味のことを知られた新菜は、なぜか彼女のコスプレ衣装作りに協力することに!

一見正反対なようで、好きなものには真っ直ぐなところが似ている新菜と海夢。そんな2人がコスプレを通じて少しずつ近付いていく様子がかわいいんです!

また、キャラクターに近付くための細かい工程や撮影会の裏側など、コスプレの世界が分かりやすく丁寧に描かれており、その辺りも興味深く読めます。


2021年4月24日に最新7巻が発売されるので、こちらもぜひ!

その着せ替え人形は恋をする 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
福田晋一/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

雛人形男子×コスプレギャルのラブコメディ!

その着せ替え人形は恋をする (全7巻) Kindle版